『DEH-P01と接続出来ません』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A47 [64GB]

  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源もCD音源も高音質で楽しめる「ウォークマン」。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載している。
  • 音楽再生約45時間、ハイレゾ再生でも約30時間の連続使用が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A47 [64GB] の後に発売された製品NW-A47 [64GB]とNW-A57 [64GB]を比較する

NW-A57 [64GB]
NW-A57 [64GB]NW-A57 [64GB]NW-A57 [64GB]NW-A57 [64GB]NW-A57 [64GB]

NW-A57 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A47 [64GB]の価格比較
  • NW-A47 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A47 [64GB]の純正オプション
  • NW-A47 [64GB]のレビュー
  • NW-A47 [64GB]のクチコミ
  • NW-A47 [64GB]の画像・動画
  • NW-A47 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A47 [64GB]のオークション

NW-A47 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A47 [64GB]の価格比較
  • NW-A47 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A47 [64GB]の純正オプション
  • NW-A47 [64GB]のレビュー
  • NW-A47 [64GB]のクチコミ
  • NW-A47 [64GB]の画像・動画
  • NW-A47 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A47 [64GB]のオークション

『DEH-P01と接続出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A47 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A47 [64GB]を新規書き込みNW-A47 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DEH-P01と接続出来ません

2018/01/05 23:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A47 [64GB]

クチコミ投稿数:2件

先日、NW-A47を購入してDEH-P01にUSB接続しましたが接続出来ませんでした。
NOT COMPATIBLEと表示されています。

macでitunesからContent Transferを使いウォークマンに入れています。

書込番号:21486618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/06 00:17(1年以上前)

ケーブルはウォークマン付属のUSBケーブルで接続しているのでしょうか。
ウォークマンをストレージとして認識するには以下の操作が必要です。

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a40s/contents/TP0001449221.html


マニュアルを確認しますと、ウォークマンで再生する階層構造とは違うようです。

ウォークマンは「Music」フォルダの下に音楽データを入れる必要がありますが、DEH-P01は指定されたフォルダ構成でデータを入れることが必要になります。
またDEH-P01にて対応しているのは、「WMA、MP3、AAC、WAV」の何れかのようなので、ファイル形式もご確認ください。

http://pioneer.jp/support/manual/manual_pdf.php?m_id=3983


これらの状況から判断すると、ウォークマンを利用するよりも、専用にUSBメモリーを用意した方が使い勝手が良いようにも感じられます。

書込番号:21486731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:32件

2018/01/06 04:45(1年以上前)

>ごろう56さん

ファイルシステムがFAT32になっていない可能性もあります。
内臓メモリまたはマイクロSDのファイルシステムもご確認ください。

書込番号:21486944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:123件

2018/01/06 13:19(1年以上前)

>ごろう56さん

楽曲は内蔵メモリに入れた?
DEH-P01 から microSD は認識されないと思うので、
もし内蔵メモリに楽曲が入ってないと、

>NOT COMPATIBLEと表示されています。

と、なりそうな気がする。

内蔵メモリに入っているのに↑となるなら、
そうなるまでに多少時間が掛かっているなら、
怪しいのはファイル形式かな?
KURO大好きさんの書いている形式になっているか要確認。

ファイルシステムは Mac OS から直接操作してないなら問題ない。
普通はやらないと思うし、異なるファイルシステムになっているなら、
ウォークマン自体でも再生できなくなりそう。

書込番号:21487803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:32件

2018/01/06 17:44(1年以上前)

>ごろう56さん

取説の115ページによると、not conpatibleはマスストーレージに設定されてない場合に表示されるようです。
ちなみにファイル形式が異なる場合は、no audioと表示されるようです。

書込番号:21488344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/06 22:24(1年以上前)

>Reinhard vRさん
>引きこもり2号さん
>KURO大好きさん
ありがとうございます。
USBマスストレージモードオンにしたら再生できました。

画面がマスストレージ使用中のままで、ライブラリーの画面にすることは可能ですか?

書込番号:21489111

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2018/01/06 23:31(1年以上前)

>画面がマスストレージ使用中のままで、ライブラリーの画面にすることは可能ですか?
出来ません。マニュアルに明記されています。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a40s/contents/TP0001449221.html

USBマスストレージモードって、ウォークマン自信を単なるUSBメモリ化する機能なのです。

書込番号:21489283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/07 01:28(1年以上前)

実際の使用時間にもよりますが、この用途でウォークマンを利用する欠点としては、接続中ウォークマンが常に充電状態になることです。

毎日使用する用途であれば、ウォークマンのバッテリー寿命に影響します。

USBメモリの購入費用と、楽曲をUSBメモリに写す手間は余計ですが、メモリを指すだけで利用可能なので再生時の手間は省けます。

書込番号:21489498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A47 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A47 [64GB]
SONY

NW-A47 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-A47 [64GB]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング