NW-A46HN [32GB]
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源もCD音源も高音質で楽しめる「ウォークマン」。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載している。
- ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や、周囲の音を聞き取りやすくする外音取り込み機能に対応したヘッドホンが付属。
NW-A46HN [32GB]SONY
最安価格(税込):¥39,800
[ペールゴールド]
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A46HN [32GB]
Lightning - USBカメラアダプタの使用以外の方法はないか思案した結果,以下の方法を思いついたので試してみました。
NW-A46HN(本機)
↓
ソニー SONY マイクロUSBプラグ変換アダプター ウォークマン用 WMP-NWM10
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B009F2GCX8/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
↓
エレコム USBケーブル オーディオ用 変換ケーブル (microB to microB) 金メッキコネクター採用 0.1m DH-MBMB01
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01FTF04MY/ref=oh_aui_detailpage_o00_s02?ie=UTF8&psc=1
↓
Lightning - Micro USBアダプタ
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD820AM/A/lightning-micro-usb%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
↓
iPhone7
結果,本機を付属のWMC-NW20MUでPCと接続した場合と異なり,全く反応しませんでした。
何が問題だったのでしょう?
書込番号:21594936
1点
お早うございます。
目的とする操作が可能かどうかは別にしてiPhoneをホストにしたWalkmanの動作はカメラアダプタ無しでは出来ないでしょう。iOSのUSB接続は基本的にスレーブ動作ですがWalkman単体ではiPhoneをホストにするコントロールは出来ないからです。
書込番号:21594995
![]()
2点
何がしたいんですか?
ハイレゾウォークマンとアイフォンをデジタル接続してアイフォンのフォンアウトから音楽が聴きたいんですか?
書込番号:21595026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アレックス・マーフィーさん
>sumi_hobbyさん
>何がしたいんですか?
ストリーミングサービスを、良い音で聞きたいとかじゃないかな?
ZX300 で、その様な投稿があったよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025531/SortID=21269230/
書込番号:21595524
2点
>sumi_hobbyさん
なるほど,スレーブ動作をググってみましたが,iPhoneをmaster,Walkmanをslaveにする必要があったわけですね。
勉強になりました,ありがとうございます。
>アレックス・マーフィーさん
>Musa47さん
意図は,引きこもり2号さんが引用されているスレと同じです。
最初に,貼っておけばよかったですね。
>引きこもり2号さん
まさに,その通りです。ありがとうございます。
書込番号:21595856
1点
アップル純正CCK買って試してみれば…
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025531/SortID=21260330/
やり方は、ZX300のUSB DAC機能(フルデジタルアンプでの…)と同じだと思うけど…
私はA40シリーズは利用していないので、自己責任の範疇でだけどね。
御参考まで…
書込番号:21596122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A46HN [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/21 15:18:06 | |
| 2 | 2019/01/07 23:10:15 | |
| 2 | 2018/11/14 7:09:37 | |
| 5 | 2020/02/23 15:22:31 | |
| 5 | 2018/10/02 20:58:24 | |
| 5 | 2018/08/24 23:40:18 | |
| 3 | 2018/08/23 18:48:23 | |
| 4 | 2018/08/16 20:04:09 | |
| 2 | 2018/05/23 11:24:40 | |
| 9 | 2018/04/26 22:16:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








