『A30からグレードアップの評価』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A45 [16GB]

  • ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
  • 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A45 [16GB] の後に発売された製品NW-A45 [16GB]とNW-A55 [16GB]を比較する

NW-A55 [16GB]
NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

NW-A45 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

『A30からグレードアップの評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A45 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A45 [16GB]を新規書き込みNW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信11

お気に入りに追加

標準

A30からグレードアップの評価

2017/09/27 18:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件

http://www.phileweb.com/sp/review/article/201709/27/2743.html
で結構良い評価してます。
A30と並べた時の外観の大人しい変化とは裏腹に、A40の音質は大胆なアップグレードを遂げていた。スマホのサウンドに飽き足らなくなってきた方には「はじめてのハイレゾDAP」としてオススメしたいし、メインのハイレゾDAPのほかにもう1台サブ機を増やすなら「そろそろウォークマン」も良いのでは。新しいA40シリーズが100%期待に応えてくれるだろう。
もしバランス出力やDSDネイティブ再生などもうワンステップ上を目指したい方には、同日発売のNW-ZX300がオススメだ。

書込番号:21233464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/09/27 21:46(1年以上前)

で、記事の内容の要点だけを書いただけ?
それとも、自分が実際に試聴しての感想?

書込番号:21234007

ナイスクチコミ!4


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件

2017/09/27 22:04(1年以上前)

こんな記事が出てますという紹介です。

書込番号:21234082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 21:23(1年以上前)

今日、ソニーストアの特約店に行ってみて聞いた話も、A30からは音が良くなってるとのことで説明を受けました。Bluetoothレシーバーでイコライザーが聞くようにも変わってるとのことでした。

書込番号:21236551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/10/01 12:50(1年以上前)

A30ではBluetooth使用時はイコライザー等が全て無効になっていたのが、A40では使えるようになったんですか
これは地味に大きい差ですね

書込番号:21243195

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2017/10/04 09:33(1年以上前)

公式a40シリーズからのスクショ

公式見て来ましたけどBluetooth時いままでどうりイコライザーは使えないのでは?
画像載せておきます

書込番号:21250475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tobeeさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/04 16:11(1年以上前)

>がるるん!さん
WI-1000X
WI-H700
WH-1000XM2
を使えばイコライザーをスマホと2台持ちで使うことも出来るようですね
LDAC無しのスマホ(古いXperia等)なら2台で運用も有りですね。

書込番号:21251182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/04 16:18(1年以上前)

>zippo1932さん
>こんな記事が出てますという紹介です。

宣伝に協力した記事を書く雑誌社の者は悪い事を書かんのは当たり前。実際、差なんか無い♪

書込番号:21251193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/10/04 16:22(1年以上前)

>tobeeさん
WI-1000X
WI-H700
WH-1000XM2
を合わせて使えばイコライザーが機能するのは知っていますがa40シリーズ単体でBluetooth使用時イコライザーが機能するように思える書き込みが上記にあったので指摘させていただきました。

書込番号:21251198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/04 16:31(1年以上前)

>tobeeさん
>がるるん!さん
WI-1000X
WI-H700
WH-1000XM2
を使えばイコライザーをスマホと2台持ちで使うことも出来るようですね
LDAC無しのスマホ(古いXperia等)なら2台で運用も有りですね。

A40単体で出来なきゃ今までと同じやろが(笑)2台持ちがどうのとか…、論外。

書込番号:21251210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 NW-A45 [16GB]のオーナーNW-A45 [16GB]の満足度2

2017/10/12 09:03(1年以上前)

このスレを立てる意味がないです

書込番号:21271796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 NW-A45 [16GB]のオーナーNW-A45 [16GB]の満足度2

2017/10/12 09:04(1年以上前)

聴き比べてから意見しようね

書込番号:21271800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A45 [16GB]
SONY

NW-A45 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング