NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥33,000
[トワイライトレッド]
(前週価格なし
)
発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
USB DACができるということなので、ホームページからWindowsのドライバーをダウンロードしてインストールしました。
DACモードにするとWindowsの右下のスピーカーマークが×になります。トラブルシューティングで検索しても解決しません。どうかお助けください!
書込番号:21281443 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
右下のスピーカーマークが×、は単純にミュートになっているだけな気がします。
スピーカーマークを右クリックして「音量ミキサーを開く」で音量ミキサーを開き、そこで多分ウォークマンが認識されてると思われるので下の方のスピーカーのマークをクリックでミュート解除、でいいのでは?
書込番号:21281534
1点
早速の返信ありがとうございます!
スピーカーボタンを押せば普通その画面になりますよね!USB DACを解除すればその画面になります。
しかしUSB DACにしていると、×を押せば写真のようなトラブルシューティングが出てきてしまいます。
書込番号:21281710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドライバーが入っていない。
正しくドライバーをインストールするとWALKMANではなくSony Audioになる。
http://www.sony.jp/support/walkman/download/driver_usbdac/
デバイスマネージャーでサウンドにSony Audioがあるか確認する。
もしWALKMANってなっていたら誤ってwindows標準のドライバで認識されているのでいったん削除して、
ドライバーをインストール後に、WALKMANを接続し直す。
書込番号:21283445
![]()
8点
ありがとうございます。アドバイスの通りやるとできました!
書込番号:21286493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)










