NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
どなたか教えていただきたいのですが
Bluetoothで接続したイヤホンの電源を切って その後 電源を入れると自動的に再接続できますか?
書込番号:21296222
3点

以下のリンクのkakaku.comの書き込み内容とA30やA40のヘルプガイドの内容を照らし合わせるとスマホやタブレットのような勝手な再接続は出来なくて何がしかのタップ作業は必要みたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021798/SortID=20530441/#20530441
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a40s/contents/TP0001449162.html
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a30s/contents/TP0001211221.html
書込番号:21296284
4点

Sumi hobby様
早速の情報ありがとうございました
どうやらダメみたいですね
独自OSで A30シリーズからダメになったようですが なんとかして欲しいものです
書込番号:21297082
2点

A40のBluetooth設定オンの状態で、画面点灯(スリープしていない)時に、相手機器からの再接続を受け付けていました。
この状態だと相手機器からの接続要求があれば自動接続されます。
もしくは、A40で「設定」→「右上のBluetoothのアイコンでBluetooth設定オン」にすると、相手機器に再接続しにいきました(設定オン後は一定の時間だけ再接続が有効なようです)。
こうすることで、相手機器が再接続を受け付けていれば自動接続されます。
ご参考まで!
書込番号:21297758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/09/09 14:37:54 |
![]() ![]() |
18 | 2024/09/26 11:22:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/09/05 17:24:09 |
![]() ![]() |
14 | 2023/11/19 0:31:55 |
![]() ![]() |
16 | 2022/11/14 23:08:23 |
![]() ![]() |
6 | 2020/09/02 18:54:54 |
![]() ![]() |
5 | 2019/11/18 18:24:31 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/23 14:40:35 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/08 3:42:12 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/26 17:54:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





