NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥29,480
[グレイッシュブラック]
(前週比:+1,800円↑
)
発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
多分音質はいいんだろうけど、A20のようなコンパクトなモデルにしてほしいと感じているのは自分だけではないはず。
中学三年の2007年から2016年まで
Sシリーズを3台乗り換えて今まで愛用してきました。
ノイズキャンセリングの機能に、コンパクトでバッテリー持ちする。
この価格で最初からいいイヤホンついてる。
コスパ高いの一言。
そして就職してから試しに買ってみたA20シリーズ。
Sとそんな大した違いはないと思ったら大間違いだった。
クリアですべての音が繊細に表現されている。
アコギの音なんか顕著。
スマホで音楽聴けるけども、音楽専用機を買う意味があると納得できます。
ウォークマンは大好き。
でも、スマホに加え大きな機体をもう一つ持ち歩くのはちょっと厳しい。
walkmanは好きだし、お金も出すだけあるけども
今欲しい機体がない。
なんていうか、walkmanはすきなんだけど
今のAシリーズはちょっと...
複雑な気持ち。
贅沢言うならコンパクトなAもだしてほしかった。
もうSやEにはもどれない
書込番号:21317923 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ステマ大好きステマ君さん
>A20のようなコンパクトなモデルにしてほしいと感じているのは自分だけではないはず。
縦の長さはA40の方が短いですよ(笑)A20よりもコンパクトじゃないか♪
書込番号:21321179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>UM@Shikaman New-ZZ.さん
>縦の長さはA40の方が短いですよ
厚さが約23%(8.7mm->10.7mm)、重さが約48%(66g->98g)増えたのは、
縦横のサイズの変化より、自分には影響が大きいよ。
書込番号:21321257
1点
ほんとだ!
正直サイト上だとすごくでかく見えるけど実はいうほどではないのかも...?
住めば都パターンですかね。
これはちょっとまた見に行ってみようかな。
一番のポイントはポケット入れやすいかどうか!
書込番号:21322346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ステマ大好きステマ君さん
>一番のポイントはポケット入れやすいかどうか!
ズボンのポケットに入れるとプレーヤーは横に倒れる。だから縦の長さは短い方が良い(笑)イヤホンプラグが真っ直ぐなら尚更。
書込番号:21324536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕には重さのほうが重要ですね
ポケットの中なんて気にしない
書込番号:21344914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんか言うほど悪くなさそうですね
そして音質はもっと良くなってる事だろうし
書込番号:21354553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電子部品と共に生きてきた者です。
コンパクトを突き止めすぎると今の技術ではスペックダウン又はスペックの頭打ちになりかねません。
デカけりゃいいと言う訳ではありませんが、多少の大きさは必要になってきます。
確かに、でかいのにスカスカの音しか出ない、という過去の経験もありますが、この価格にこのスペックだと、コンパクトに仕上がっている方だと思います。
そして内部のスペースが多少ある方が、部品の持ちが良いということにも繋がります。
人でも広い場所の方が良い仕事がしやすい、そうは思いませんか?
書込番号:21490957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








