NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
今までxーアプリを使用してまして、今回から全く使えなくなりまして、困っています。
別のパソコンに転送する方法がわかりません。出来ないものなのでしょうか?
ソニーに聞いてもダイレクト転送という、時間のかかる方法、一辺倒でした。
x−アプリの入っているパソコンはvistaでして、それを7にアップグレードした方が良いのでしょうか?(このパソコンも古いので……)
別のパソコンの方は10が入っているのですが、容量に問題があって、全量入らないので、外部のメモリーに頼ることになるのですが、x−アプリのデータ(もしくはパソコン内のデータ)をメモリーに転送、それを別のパソコンのmusic centerに使用することは出ないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21327110
2点
基本的にXアプリは音楽管理用のソフトであるだけなので、Xアプリの保存先に設定されているフォルダに音源は入っています。
そこからUSBなどで必要なファイルだけコピーし、music centerに認識させるだけなのでPCのOSは関係ないと思います。
ソフトの利用は関係なく音源が保存されているフォルダを見つけてそこにあるファイルをコピーするだけですよ。
書込番号:21327151
![]()
5点
こんばんは。
9832312eさんの仰れるとおりですが、Windowsなら基本的にuserフォルダ内のMusicフォルダに音楽ファイルが取り込まれていると思いますが、新しいPCに繋げる外部メモリーの容量が許すなら、Musicフォルダごとそれにコピーして新しいPCに繋ぎ、
新しいPCのMusicフォルダに再コピーするか、
画像のとおりMusic CenterPCの左上のメニューのツール>設定>ファイルの取り込みの中の任意のフォルダーの追加を押して、
外部メモリーの音楽ファイルの入ったMusicフォルダを指定してやればMusic Centerが認識してくれるはずです。
書込番号:21327293
![]()
3点
>道の上さん
Xアプリで、著作権保護された楽曲を管理していないなら、
単純にエクスプローラーで楽曲ファイルを新しい保存先にコピーすれば OK。
新しい保存先を、Music Center for PC の保存先に指定すれば、
デフォルトのフォルダ以外を利用可能だよ。
自分は NAS に楽曲データを保存しているので、
そこを保存場所に指定して取り込んだけど、
特にエラーとかは無かったよ。
PC の内蔵ストレージでないと駄目そうな事が
ウェブサイトに書いてあるけど、そんな事もなかった。
ただ、Windows の設定で 150% の拡大表示にしているのに、
Music Center for PC は100% 表示にしかならず、
虫眼鏡無しでは使い物にならなかったので、少ししか試してない。
実際に安定稼働するかは、保証できない。
書込番号:21327475
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








