『Media Go』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A45 [16GB]

  • ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
  • 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A45 [16GB] の後に発売された製品NW-A45 [16GB]とNW-A55 [16GB]を比較する

NW-A55 [16GB]
NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

NW-A45 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

『Media Go』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A45 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A45 [16GB]を新規書き込みNW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Media Go

2017/11/22 22:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]

スレ主 masakisanさん
クチコミ投稿数:5件

a-40にMedia Goからプレイリストではなく
普通に曲だけを入れることは可能なのでしょうか?

書込番号:21377951

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/22 22:52(1年以上前)

ドラッグ&ドロップで転送は出来ますのでmediagoを利用する必要は特にないと思います。

書込番号:21377962

ナイスクチコミ!2


スレ主 masakisanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/22 22:59(1年以上前)

music centerが動作が重いというのを聞いたのと
今までMedia goを使ってきてこれからも
使用したかったのででお聞きしました

書込番号:21377974

ナイスクチコミ!1


スレ主 masakisanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/22 23:41(1年以上前)

使用することはできるのでしょうか?

書込番号:21378088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2017/11/23 02:21(1年以上前)

>masakisanさん

自分は A40 ユーザーではないので確認は出来ないけど、使えると思うよ。
最悪、PC での楽曲管理は Media Go、
転送は OS のファイラーであるエクスプローラーで、問題ないしね。
でも、Media Go で楽曲の転送が出来ない理由が想像出来ない。

書込番号:21378327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/11/23 06:45(1年以上前)

お早うございます。

Media GoはWindows Explorerで利用出来るような外部のストレージであれば何でも認識可能です。A40は通常のUSB接続でPCから見れば外部のストレージですから当然Media Goでの曲転送は可能です。

Media Goは他社のDAPやスマホでさえも認識出るのでライブラリー管理にはうってつけだったんですがソニーの方向転換は本当に残念です。

書込番号:21378436

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A45 [16GB]
SONY

NW-A45 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング