NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥33,000
[トワイライトレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
あくまで音を楽しむ機器ですし、ヘッドホンも合わせて購入し、音については疎いながらも非常に楽しく音楽を聴けています。
ただ、画面周りで数点気になったので質問しようと思います。
気のせいと言われればそうかもしれないのですが、スマホやパソコンの画面と比べると黄色がかかっているように見えます。
ほんの少しだとは思うのですが、白いジャケット写真をパソコン、スマホ、ウォークマンの順番で見ると、スマホ<パソコン≦ウォークマンの順に黄色く見える気がします。画像を添付しますが、スマホとの差は見れるかと思うのですが、画像にするとパソコンとの差はほぼなくなるように見えます。
また、暗い場所で使っていて思ったのですが、画面の光が液晶画面と筐体の間の隙間から漏れ出しているのですが、皆さんのものもそうなっていますでしょうか。特に下のほうは明るい場所で隙間がはっきり開いているのが見えて、一番光の漏れがあるように思えます。
なんだか毎回毎回細かいことを聞いてしまっていますが、お答えいただけると嬉しいです。
書込番号:21499603
0点
>Pyoko1052さん
Aシリーズは所有してないので何とも言えないですが
ウォークマンで画面が綺麗なモデルなんて
トリルミナスディスプレーを採用してた ZX-2くらいだよ。
流石にスマホと比べるのは可哀想過ぎる
他のメーカーでも、ディスプレーにコスト掛けてるモデルは高級機ばかり
むしろ飾りレベルの画面のモデルもあるのでね。
ウォークマンも動画を捨てたのですから、そうなるよねって感じですね自分は。
書込番号:21501702 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返信ありがとうございます。
まあ確かに、割り切ってしまえばそれまでなんですが、暗いところで操作すると少し気になってしまうんですよね…。
書込番号:21502902
0点
あまりにも気になって仕方ない場合は、純正等のシリコンカバーをお付けになられますと見えなくなりますよ!
最初のうちは、どうしても埃などがよく付いてその方が気になったり、本体横のボタンの操作がしにくい感覚を覚えますが、使い込むにつれ解消されていきます。それに万が一の落下時も冷や冷やしなくて済みます。
サイズが一回り大きくなってしまいますが、その点を除けばメリットの方が大きいかと思います。
純正品ですと、液晶のシートもついてきますのでコスパが良いかと思います。
書込番号:21554404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)










