NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥33,000
[トワイライトレッド]
(前週価格なし
)
発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
稚拙な質問で申し訳ありません。
楽曲を内部メモリーと外部 SDカード両方にアップロードしましたが、どちらに入っている楽曲か区別が分かりません。同じ曲が両方に入っているものもあります。
メインの表示パネルで、どちらか見分ける方法はありますか?
書込番号:22053602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
表示は一緒にされるので、フォルダから選択していくと、SDと内蔵メモリに分かれているので、そこで判断することになります。
書込番号:22053659
![]()
2点
ご回答ありがとうございます。やはり同じフォルダーに表示されるのですね。
プレイリスト名で区別して、見つけやすいようにしようと思いますが可能でしょうか?
書込番号:22053700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プレイリストで使い分けは可能でしょうけど、内蔵メモリとSDを行き来するようなプレイリストだと、プレイリスト転送時にどちらか片方にしかない音楽ファイルは一緒に転送されてしまうので、ファイルが重複するようになります。そこを注意すれば大丈夫かな。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000157380/?q=
書込番号:22053728
![]()
1点
ちょっとベタな方法でしかも曲を再生するまで分かりませんが.lrcファイルを別途用意してその歌詞に本体メモリとかSDカードとかを歌詞として入れるのはどうでしょう。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a40s/contents/TP0001449219.html
書込番号:22053936
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








