『WH-H900Nと迷っています。』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WH-1000XM2

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」を搭載。

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM2 の後に発売された製品WH-1000XM2とWH-1000XM3を比較する

WH-1000XM3
WH-1000XM3WH-1000XM3

WH-1000XM3

最安価格(税込): ¥23,808 発売日:2018年10月 6日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション

WH-1000XM2SONY

最安価格(税込):¥33,980 [シャンパンゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 7日

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション


「WH-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM2を新規書き込みWH-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WH-H900Nと迷っています。

2018/10/10 22:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM2

クチコミ投稿数:4件

ウォークマン用のヘッドホンの購入を考えています。
WH-100XM2とWH-H900Nで迷っているのですが、どちらがいいかアドバイスをお願いします。

書込番号:22174103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/10/10 22:19(1年以上前)

WH-100XM2ではなく、WH-1000XM2でした。

書込番号:22174133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/10/10 22:43(1年以上前)

型落ちで値段の下がったWH-1000XM2と現行品で値段が近い現行品のWH-H900Nでどっちにしようかなと言う感じでしょうか。まあノイズキャンセリングと言うからにはこの性能が一番大事だと思います。

そう言う意味で行くと実際に耳で聞いたWH-1000XM2とWH-H900Nは格違いでWH-1000XM2が良いですね。音質も中音域をやや引っ込ませたWH-H900Nよりも低音多目ながらWH-1000XM2の方が素直です。僕としてはWH-1000XM2を断然お薦めします。

書込番号:22174212

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 WH-1000XM2のオーナーWH-1000XM2の満足度5

2018/10/10 23:58(1年以上前)

>あぽろん613さん

迷う理由がないです。XM2でしょ。
・NCの性能に差があります。
・持ち運ぶなら、折りたたんだ時の厚さは、XM2のほうが薄く、ビジネスバックにも
 入ります。

書込番号:22174373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/11 19:10(1年以上前)

>mt_papaさん
>sumi_hobbyさん
WH-H900Nと値段が近かったので迷っていたのですがWH-1000XM2の方が良いみたいですね。
参考になりましたありがとうございます。

書込番号:22175945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WH-1000XM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM2
SONY

WH-1000XM2

最安価格(税込):¥33,980発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM2をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング