『WF-1000XM3発売時期について。』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥19,333 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥13,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

WF-1000XM3発売時期について。

2019/06/25 17:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

クチコミ投稿数:93件

後継機がリークされましたが皆さんはいつ正式発表だと思いますか?リーク時期からしてIFAで発表するにしては先過ぎる気がするし、でも他に発表するタイミングもあるとは思えないのですが…。突如発表するのでしょうか?
とにかく早く使ってみたいですね。

書込番号:22758903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/25 18:26(1年以上前)

7月〜8月はバカンスシーズンで注目の新製品発表をしても盛り上がらないだろうしWH-1000XM3の前例から行くとWF-1000XM3もIFAでの発表、9月から段階的にワールドワイドで発売と言う手順を踏むんじゃないでしょうか。

ソニーのカメラはかなりガードが固いようですが音響製品のリークは確信犯じゃないですかね。まあ写真も出ていますし後はいつ先行展示品が見られるかと言う事でワクワクしながら待ちましょう。

書込番号:22758963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2019/07/02 09:06(1年以上前)

情報がチラホラ出てきました。当初はIFAに発表するのではないかとの予想でしたが、AirPodsなど他製品に対抗するために、それよりも早くに投入する可能性あり。2〜3週間以内に出荷?とのリーク情報。
うーん、楽しみ過ぎます。笑

書込番号:22772174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2019/07/05 16:17(1年以上前)

突然の発表で発売日も13日とあと1週間程というちょっとしたサプライズですね。
気づけばソニーストアのページで予約している自分がいましたw

d払いキャンペーンと共にベストなタイミングで買えそうです。

書込番号:22778432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2019/07/05 17:41(1年以上前)

想像以上に早くてびっくりしました。笑
それほど目まぐるしく進化している完全ワイヤレスイヤホン他機種に焦りを感じているでしょうか。
ただ気になるのはapt-x非対応とのこと…ハイレゾ級とは一体…

書込番号:22778539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/07/05 22:54(1年以上前)

いずれにしてもBOSEも左右独立型ノイズキャンセルイヤフォンを出すので、両方出て比べてからですね。

書込番号:22779094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2019/07/06 14:52(1年以上前)

そうですねぇ。しかしBOSEの方の発売は来年とのことなので比べるのはまだまだ先になりそうです。

書込番号:22780244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥13,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング