『新潟も桜満開』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

FUJIFILM X-E3 レンズキット

  • 中級向けに位置し、シリーズ最小・最軽量(※発売時点)を実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 2430万画素の「X-Trans CMOS III」センサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。4K動画撮影に対応。
  • 広角27mmから中望遠84mmまでカバーする、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥120,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E3 レンズキットとFUJIFILM X-E4 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E4 レンズキット
FUJIFILM X-E4 レンズキットFUJIFILM X-E4 レンズキット

FUJIFILM X-E4 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 9月28日

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

新潟も桜満開

2019/04/16 15:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット

クチコミ投稿数:1299件
当機種
当機種
当機種

お地蔵さん

今日は朝から青空! 新潟市に桜と菜の花を撮りに行って来ました。
平日の為か殆どが年配者でした。

桜と菜の花は似合います。毎年撮影に来ています。

帰りにボケ封じ・ガン封じのお地蔵さんにお参りして来ました。

書込番号:22605786

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2019/04/16 22:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

もつ大好きさん

こんばんは。
新潟も遂にソメイヨシノが満開とのことで菜の花との共演が素敵です。
広島ではソメイヨシノは見ごろを過ぎましたが、遅咲きの八重桜などがまだ綺麗に咲いています。


書込番号:22606697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM X-E3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 レンズキットの満足度5 Syllogism 

2019/04/17 08:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

頂上まであと一息というところ

富士山の1/10

この桜並木は感動モノでした

>もつ大好きさん
>のらぽんさん
おはようございます。私は現在瀬戸内海の島に住んでいますが、そこの桜祭りにこの日曜日に行ってきました。小雨が時折降っていましたが、行動中は何とか持ってくれました。山頂はちょうど富士山の1/10の標高で、見晴らし抜群。桜は山頂付近ではまだ満開の状態でした。ふもとではやや地理かけと言った塩梅です。寒の戻りのおかげで桜を楽しめました。
レンズは購入したばかりのXC15-45で、試し撮りの意味合いもありました。このレンズにも大満足。ただし、天気が良ければ60mm/2.4や90mm/2.0など、いくつか単焦点を同時にもっていきたかったと思います。

書込番号:22607381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2019/04/17 14:01(1年以上前)

画素封じに読めちゃった。
きゃっ!

書込番号:22607929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

FUJIFILM X-E3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング