『ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

FUJIFILM X-E3 レンズキット

  • 中級向けに位置し、シリーズ最小・最軽量(※発売時点)を実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 2430万画素の「X-Trans CMOS III」センサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。4K動画撮影に対応。
  • 広角27mmから中望遠84mmまでカバーする、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E3 レンズキットとFUJIFILM X-E4 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E4 レンズキット
FUJIFILM X-E4 レンズキットFUJIFILM X-E4 レンズキット

FUJIFILM X-E4 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 9月28日

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ

2020/03/25 06:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット

クチコミ投稿数:579件

数日前にビックカメラズームレンズキット82800円でポイントつきというのをみて
以降張り込んでますが
全然買えませんね
買えた人が羨ましい

書込番号:23303999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/25 07:41(1年以上前)

未だにあの値段で載っています。在庫ありとの表示はありますが、販売終了で在庫ナシが本当でしょう。ショップに電話!で判明します。

私はヤフーショップ 106000円を狙っています。
キャッシュバック2万、ポイント還元1万5千、レンズは要らないから未使用で3万で売却。
実質4万くらいでボディーが買えます。生産終了したし、ポチる予定です。いずれにせよ、猶予はありませんが。

書込番号:23304039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/25 08:46(1年以上前)

ビックカメラのページは、おそらく在庫のある店舗への取り置き専用かもですね。まぁ、在庫も首都圏しかありませんでしたが。

書込番号:23304084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2020/03/25 12:14(1年以上前)

ずっと欲しいカメラだったんで
その値段でも二万円キャッシュバックなら
買うか悩みますね

書込番号:23304317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/25 12:56(1年以上前)

以前から買うつもりの人は、間違いなく今月中に買います。新品で買えるデッドラインはすぐそこですよ。
私のようなケースの場合、8から9万で転売する方もいるかもですね。
購入価格より下げての販売だから、悪くはないですけどね。
バーコードだけ切り取った旨は伝え「新品未使用品」と添えとけばレンズ付きだし売れるでしょう。
しばらく待てば、そんな商品が某オクやカリカリで出品されるかもね。


書込番号:23304385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/25 21:48(1年以上前)

アラートに気づき、82,800円+ポイント13%で購入しました。

それ以降、ビックカメラは毎日のように同価格でアラートされますが、覗くといつも「在庫終了」です。

対抗したのかヤマダウェブでも同価格+10%ポイントがアラートされたので、別カラーのシルバーをポチりました。

ヤフーや楽天は在庫のあるショップが減っているので、82,800円で入手するには価格コムアラートを気に掛けるしかないのかなと。



書込番号:23305247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2020/03/26 22:09(1年以上前)

>hassariさん
>ゆ〜すけ☆さん

買ってしまいました
ビックカメラは無理でしたが
ヤマダでポイントは少ないものの83000円くらいでした
フジは昔から気になっていましたが
購入したことがなく楽しみです
ありがとうございました

書込番号:23306796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/26 22:47(1年以上前)

>カールライスさん
おめでとうございます。
いいカメラですよね。
しかし、レンズ単品で6万弱、キャッシュバックが2万。カメラ本体っていったい。。。(^_^;)

書込番号:23306847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

FUJIFILM X-E3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング