『フィルターシュミレーションンが表示されません』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

FUJIFILM X-E3 レンズキット

  • 中級向けに位置し、シリーズ最小・最軽量(※発売時点)を実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 2430万画素の「X-Trans CMOS III」センサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。4K動画撮影に対応。
  • 広角27mmから中望遠84mmまでカバーする、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E3 レンズキットとFUJIFILM X-E4 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E4 レンズキット
FUJIFILM X-E4 レンズキットFUJIFILM X-E4 レンズキット

FUJIFILM X-E4 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 9月28日

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション

『フィルターシュミレーションンが表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 ボディ

スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

先ほど設定画面をいじっていたのですが、急にフィルムシュミレーションが表示されなくなり、

https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-e3/menu_setup/screen_set-up/index.html

こののページで書かれてある、表示設定→画面のカスタマイズに行き、確認したところフィルムシュミレーションの項目にはチェックマークがありますが、設定画面の、画質設定ではフィルターシュミレーションンが表示されません。

色々やってみたのですが、フィルムシュミレーションブラケットの撮影は出来ますが、表示が出ません。

申し訳ありませんが、解決策についてアドバイスいただきたくよろしくお願いします。

フィルムシュミレーションを色々変えて撮影したいのですが、出来ずに困っています。

書込番号:24233612

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2021/07/10 23:24(1年以上前)

お騒がせしました。先ほど設定画面を色々いじっていましたら、フィルムシュミレーションが、Qボタンで表示され、変更できるようになりました。多分私の早とちりだと思いますが、お詫びいたします。

今後判らないことが出てきましたら、また質問させていただきますので、よろしくお願いします。

書込番号:24233640

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2021/07/11 00:59(1年以上前)

自己解決ですね♪ めでたし、めでたし \( ^ ^ )/ 

自分にとって新しい機種の設定・操作に悩むのは誰にもあります 
そのことが自己で解決すると これまたとても嬉しいものですよね♪ 
数週間ほど 悩み、試行錯誤していくうちに いつしか慣れて 自分のものになっていきます 
縁あって自分の手元にきた機種です、 使いこなして愉しまれてください ( ^ー゜)b 
                                            

書込番号:24233755

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2021/07/11 08:04(1年以上前)

>syuziicoさん


そうですね。ありがとうございます。後期高齢者にとっては新しいデジモノは難しくもあり、楽しくもありますね。フジのカメラは持つ喜びが大きく、これから撮影を楽しんでいきたいと思います。

書込番号:24233927

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E3 ボディのオーナーFUJIFILM X-E3 ボディの満足度4

2021/07/11 12:33(1年以上前)

cebu boyさん
 細かなことですが
「フィルターシュミレーション」は誤りで、正しくは「フィルムシュミレーション」ですよね。

書込番号:24234266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2021/07/11 13:03(1年以上前)

>yamadoriさん >cebu boyさん

気になったので。

シュミレーションではなく、
シミュレーションですよね。

書込番号:24234316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2021/07/11 15:49(1年以上前)

> シュミレーションではなく、
> シミュレーションですよね。 

カメラ、写真撮影は 趣味 として愉しむものだろうから 
『シュミレーション』 というのも有りかもね (爆) 
                         

書込番号:24234571

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-E3 ボディのオーナーFUJIFILM X-E3 ボディの満足度4

2021/07/11 17:23(1年以上前)

>プロバンス風さん
ご指摘ありがとうございます。
間違った文字列をコピペしてましたね。
基はsimulationだから、カタカナはシミュレーション。

なお指摘したかったのは、このことではなく、
フィルターシミュレーションでした。

書込番号:24234717

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2021/07/11 18:09(1年以上前)

>yamadoriさん
>syuziicoさん
>プロバンス風さん

間違ってタイトルを記入してしまい、ご面倒おかけしました。言いたかったのはフィルムシュミレーションでした。訂正し、お詫び申し上げます。

書込番号:24234815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2021/07/16 07:37(1年以上前)

>cebu boyさん

何度もしつこくごめんなさい
シュミレーションではなく
 ↑↑
シミュレーションですよ

書込番号:24242315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2021/07/16 07:41(1年以上前)

>プロバンス風さん


ありがとうございました。

書込番号:24242320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

FUJIFILM X-E3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング