『なぜか、FREETELでiPhone8がセール中』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なぜか、FREETELでiPhone8がセール中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜか、FREETELでiPhone8がセール中

2019/07/14 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

スレ主 jitui12r3さん
クチコミ投稿数:1件

FREETELでiPhone8が39800でセール中!

在庫まだありそうなので、今からMNPしてきます♪

https://www.freetel.jp/campaign/new_camp/

書込番号:22797009

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/07/14 15:33(1年以上前)

あっという間に完売すね。

書込番号:22797071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/07/14 15:49(1年以上前)

私は同じキャンペーンで、先月Rei2dualを100円で買った。
OCNモバイルONEの通話SIMとのセット販売だったが、シムカードの乗り換え時期だったのでグッドタイミングでした。
初期費用3000円が必要だが320円引きが2年間なのでトータルすれば安いもので、おまけにスマホが付いてきたということ。
1年使えたら廃棄しても良いと思ってるので、何万円も出してスマホを買うことは無い、こういうキャンペーンはありがたい。

書込番号:22797087

ナイスクチコミ!2


magcomさん
クチコミ投稿数:354件

2019/07/18 09:53(1年以上前)

皆様こんにちは。

FREETELで端末を買った場合、
例えば、iphone8が購入できたとして
保証はどうなっているかご存知の方ありますか??

書込番号:22805638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/07/18 10:33(1年以上前)

リンク先の説明に書いてある通り
iPhone 7、iPhone 8はアクティベート後にアップルのメーカー保証を1年間受けられます。

書込番号:22805704

ナイスクチコミ!2


magcomさん
クチコミ投稿数:354件

2019/07/19 08:43(1年以上前)

>とねっちさん
ありがとうございます。

>jitui12r3さん
情報ありがとうございました。

書込番号:22807649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/07/22 23:58(1年以上前)

在庫が復活していますね!
キャリア版をsimロック解除した未使用品というのが引っかかりますが、開封済みなんでしょうか、、でもお安いですよね!

書込番号:22815346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング