『FREETELで39800円セールは、、、泣』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FREETELで39800円セールは、、、泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FREETELで39800円セールは、、、泣

2019/08/12 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:24件
機種不明

「音声sim同時契約でiphone8が39800円になるキャンペーン」を利用しました。
商品ページには、注文後4日以内に発送すると書かれていましたがまったく届かず、届いたのはまさかの2週間後。その間何も連絡はなし。届いたiphoneも開封済の中古品で保証はアクティベートから1年間と謳っていたのに、Appleではもうすでに登録済みのため保証は2020/3月まで、案の定AppleCare+にも契約できないとのこと。
散々待った挙句に中古品のiphone8 を買わされて詐欺にあった気分です。

書込番号:22853235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/12 18:11(1年以上前)

開封済みであっても、実際に未使用であれば未使用品という表現でも嘘では無いと思います。
SIMロック解除するにも開封は必要でしょうし。
しかし、メーカー保証が1年受けられると書いてありながら、既に登録済みで保証期間が短くなっているのはおかしいですね。
消費者センター等に相談してみたら如何でしょう?

書込番号:22853311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/12 18:12(1年以上前)

メーカー保証が書き込みの通りだとすると、契約の解除ができると思いますので、申し出ればよいかと。

>届いたiphoneも開封済の中古品で

これについては、スクショに「キャリア端末をsimロック解除した未使用」と書かれているので、一般的には開封してあっても問題ないと思います。それを中古品と呼ぶかどうかは別問題ですが。

書込番号:22853317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2019/08/12 23:54(1年以上前)

下記の一文が紛らわしいですね。

『iPhone 7、iPhone 8はアクティベート後にアップルのメーカー保証を1年間受けられます。』

まずは、Freetelに問い合わせるべきでしょう。

書込番号:22854049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/08/12 23:58(1年以上前)

注文後4日以内に発送とは書かれていないですね。

書込番号:22854055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2019/08/13 05:46(1年以上前)

>届いたiphoneも開封済の中古品で保証はアクティベートから1年間と謳っていたのに

新品とはどこにも書いてないですが、保証は最初のアクティベートから1年間と書いていないのは誤解を与えますね。
まあどういうルートで仕入れているのかわかりませんが、ヤフオクの転売屋が扱っている「新品未使用品」の端末と何ら変わりませんし、転売屋の方が初期登録時期を明記しているだけ親切かもしれません。

書込番号:22854262

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング