|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥11,800〜¥21,980 登録中古価格一覧(157製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー
スマセレクトで、『【今月末限定】 表示価格よりiPhoneの販売価格を大幅値下げ致します!
【iPhoneXR】:本体特価52,000円(サイト表記価格68,000円) 【iPhone8】:本体特価38,000円(サイト表記価格51,000円)』とあるんですが、これから値引くということなんでしょうか??
買われた方いますか?
書込番号:22945966
11点
新古品とか中古品ですからね
どうなんですかね?
書込番号:22945974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中古で38,000円ですね。
しかもUQモバイルの契約必須。
書込番号:22946035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sandbagさん
後ろに(中古)と表記がないですし、中古は1,417×24回で34,008円なんですよね
書込番号:22946052
2点
>佐韋さん
新古品ですね
51000から13000円
https://smaselect.jp/smartphone/iphone8.php
2125*24=51000
ゲオで新古品探して契約すると15000円引き、月の料金もマンスリー割500円あるので、UQの2年契約ならゲオのほうがお得かもしれません。
事務手数料もかからないですし。
書込番号:22946133 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どの段階で51,000が38,000になるのかわからなくて困ってます
申し込みの最終手前くらいまで行ってみましたが、38,000は提示されませんでした
スマセレクトに問い合わせられたらいいんですが、問合せ先もなく
書込番号:22946186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ほんとだ、フォームも使えませんね。
電話番号も載っていないのと、契約体験談のブログもほとんど無いし。
一応ホームページの右下に運用会社の情報へのリンク先に電話番号が記載されてるのと、「スマセレクト 電話番号」でググるとフリーダイヤルが見つかる…けど大丈夫なのかな。
ブログでも見つからないので期待は薄いですが、価格コムのユーザーに契約者がいると良いですね。
書込番号:22946271 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sandbagさん
何度もご回答くださりありがとうございます
サイトで電話番号を探したのですが見つからず困っていましたので、教えていただいた通りググりました!
出てきたフリーダイヤルへかけた先で、今月中に審査が通ると割引になるとの回答を得ることができました
ありがとうございました
書込番号:22946534
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/15 13:22:43 | |
| 7 | 2025/06/26 20:40:55 | |
| 6 | 2025/03/03 21:32:34 | |
| 3 | 2023/11/28 12:49:32 | |
| 31 | 2023/06/29 4:28:42 | |
| 15 | 2023/06/06 19:39:44 | |
| 8 | 2023/02/12 6:49:31 | |
| 3 | 2022/10/01 5:40:35 | |
| 3 | 2022/03/13 15:10:51 | |
| 1 | 2022/01/02 22:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










