『iphone6から機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone6から機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone6から機種変更

2020/01/20 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:317件

現在auでiphone6を使っております。
iphone8をアップルストアかネットで購入して機種変更する場合、自分でSIMカードを差し替えればそれで使えるのでしょうか。
それともauに持って行って手続きをしないといけないのでしょうか。

書込番号:23180215

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2020/01/20 12:29(1年以上前)

スレ主さん
前のスレにもスレしたけど、iphone6のSIMカード(LTE)はiphone8だと使えないよ。
ショップで持ち込み機種変更が必要だよ。

書込番号:23180232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2020/01/21 19:32(1年以上前)

先の方と同じような質問で申し訳ないのですが、現在docomo の6Sを使っています。この6SのsimをsimフリーのiPhone8にそのまま差し込んでも使えるのでしょうか?お答えいただければ幸いです。

書込番号:23182769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/01/21 19:35(1年以上前)

ドコモの場合はそのまま使えますよ

書込番号:23182775

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2020/01/21 19:45(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます。ネットでいろいろ調べたらau の場合は使えないということみたいですが、そういう理解でよろしいでしょうか?

書込番号:23182805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/01/22 10:28(1年以上前)

auの場合iPhone5.6.7に入ってるSIMを8以降に挿して使うことが出来ません。
8以降に入ってるSIMは6.6Sと7には使えます。
確かSIMロック解除必要だった気がしますが。。。
5S以前はVoLTE対応していないので使えません。

ドコモはXi契約でサイズが合えば関係ありません。
ソフトバンクはiPhoneに入ってる4G SIMであれば世代は関係ありません。

書込番号:23183877

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2020/01/22 11:53(1年以上前)

詳しく教えて下さってありがとうございます。

書込番号:23184006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング