中古価格帯(税込):¥21,800〜¥37,480 登録中古価格一覧(36製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー
iPhone 8 Plus に対応したタフネスケースを探しています。
TORQUEスマホに近い耐久性を持つケースの候補を教えてください。
書込番号:21790508
1点
アメリカ製の軍隊向け仕様とか
かっこよくないけど
書込番号:21790872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは!
IP68防水防塵タフネスケース ノーティカル ピンク iPhone 8 Plus/7 Plus
価格 5940円
https://www.appbankstore.jp/article/?p=65998
参考までに!
書込番号:21791246
![]()
1点
Amazonで取り扱いのUAGシリーズは頑丈そうです。
[URBAN ARMOR GEAR 5.5インチ対応]
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LKMVAKK/ref=cm_sw_r_cp_api_i_0Kg6AbRSAESEM
(他に手帳型など、種類が色々有ります)
注)デザインは私の好みなんですけど、ポケットの出し入れがしにくそうなので購入には至りませんでした。
購入される場合はレビューを熟読下さい。
書込番号:21792746 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
完全に覆ってる製品の場合夏は熱暴走が心配です。
昔スマホ初めて購入して完全防水のごっついケース使っていましたが夏場は発熱が凄かったです。
ポケットの出し入れも引っかかり出しにくくベルトに付けてましたが。
iPhone 8plusは防水防塵ですから通常使用でしたら防水にこだわりがなければ私も使用していますが
ギルトデザインのソリッドバンパーがお勧めです。
ちょっと高いですが。
初めてのスマホも後にそれに買え、プラスの前のiPhone 63年半使用してて何度も落下させましたが画面割れなど
一度もありませんでした。
枠回りをカバーするので放熱も問題ありませんしApplePayも問題なく使用できます。
ストラップも装着可能です。(ラスタバナナ製のフィンガーストラップ付けています)
書込番号:21959218
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/28 21:22:25 | |
| 6 | 2023/10/30 11:31:46 | |
| 0 | 2021/11/19 19:35:43 | |
| 5 | 2021/08/25 16:41:55 | |
| 2 | 2021/02/18 11:23:12 | |
| 4 | 2021/01/26 19:10:54 | |
| 6 | 2020/07/18 10:12:37 | |
| 9 | 2019/11/22 14:19:56 | |
| 7 | 2019/11/18 20:19:55 | |
| 0 | 2019/06/11 11:47:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















