『ブラックアウト』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラックアウト

2020/01/05 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 8pymさん
クチコミ投稿数:2件

発売日に購入して2年強。
ふいに室内で落としたところ、10分くらいは普通に使えていましたが、突然ブラックアウト現象で画面が見えなくなりました。。
画面割れとかはなく、iOSも起動していて、電話すると着信、見えないながらもタップして受電and話すことは可能です。。

OSの強制再起動を試していますが、再起動できているかも画面見れずで怪しいww
ブラックアウトでも液晶ならぼんやり見えるらしいのですが、バックライトのない有機ELになると真っ暗で何も見えません。。

同じ現象になった方いらっしゃったら、対処法教えて頂ければ嬉しいです。
#物理的にダメになっている気がするので、修理に出すしかないとは思いながら。。

書込番号:23151386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2020/01/06 07:26(1年以上前)

普通に考えて、落としたなら故障でしょう。
残念ながら修理しかないと思います。

書込番号:23151660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2020/01/06 08:15(1年以上前)

>>バックライトのない有機ELになると真っ暗で何も見えません

それって、有機EL自体が発光して表示してるわけだから、有機ELが壊れているという事では?

液晶が見える事はバックライトが壊れていて、液晶自体は壊れてない現象ですし。

書込番号:23151695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8pymさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/06 09:54(1年以上前)

ありがとうございます。

放電させて電源off状態にして、
今朝電源を入れたら普通に起動しました。。
気持ち悪いのでサポートに問い合わせます。

書込番号:23151804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2020/01/06 15:05(1年以上前)

とりあえず動いたようで、何よりです。
いつまたダメになるかわかりませんので、もしまだでしたら、バックアップの確保だけは早めに行っておいたほうがよろしいかと思います。

書込番号:23152263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SIMフリー
Apple

iPhone X 64GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング