『予約できるかな?』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約できるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

予約できるかな?

2017/10/21 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

予約開始日が近づいてきました。iPhoneX256GB一択なんですが、販売当初の生産台数の少なさから予約できるのか心配です。しかも複数台を予約したいし。発売日に入手できるとうれしいな。

書込番号:21294661

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2017/10/21 09:27(1年以上前)

私は逆に発売日に手にした事がありません
だいたい初期の不具合がこなれてくる3ヶ月〜6ヶ月後です。

発売日に買って当りを引いてしまった事ってありますか?

書込番号:21294880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/10/21 09:43(1年以上前)

無理ですね

iPhone7のJBで2〜3週間から1ヶ月待ちとか普通も普通だったのでXは来年に手に入れば幸運と言えるかもしれません

おそらく発売日になってもキャリア店舗はおろかアップルの店舗でさえXの実機が飾られる可能性もかなり低いでしょう

発表から予約そのものが1ヶ月以上後って時点でもう色々間に合ってないんだなと察しました

書込番号:21294926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/10/21 09:56(1年以上前)

初回出荷台数は日本向け全体で1万4千台ほどしかないようですね。
iPhone7までが初回出荷100万台クラスで、入荷が難しかったんで
天文学的競争率ですな。

>しかも複数台を予約したいし。

昨年まではお1人1台でしたよ。

書込番号:21294970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/10/21 10:04(1年以上前)

生産ラインも潤沢ではないでしょうし、今までのラインとは変わるから歩留まりもあるでしょうし、予約はかなり厳しそうです。
ただ、好きな人がスタートダッシュで混み合う感じだろうから、金額的にも落ち着いてきたらそうでもなくなるような気もする。

書込番号:21294989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/21 10:18(1年以上前)

別に予約は出来るでしょ。
発売日に手に出来るのか?どれだけ待たされるのかは分かりませんけどね。

まぁ予約した順番に購入出来ますよ。

書込番号:21295033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/10/21 10:22(1年以上前)

関係ないコメで失礼しますが、
スレ主のHNが気になるのはおいらだけでしょうか?

書込番号:21295041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/10/21 10:24(1年以上前)

>kariyuさん

去年は速攻で予約終了ってなりましたよ。(実際に予約できなかった)
発売日後から僅かな入荷をつまむ感じになりました。
(これにあたり買えました)

書込番号:21295053

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/21 10:55(1年以上前)

スレ主さんごめんなさい。
予約も出来ないそうです。
Xは諦めてください。

書込番号:21295128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/10/21 11:49(1年以上前)

今年中に手にする確率は奇跡に近い確率かも?

中国に8つ有る工場の内Xは1つの工場しか作れないので
生産数が限定されている上に部品の供給に問題があって
当初予定より大幅に遅れている模様。
初期出荷は米国や英国に多く割り当てられるだろうから
一瞬で予約受付が終わる可能性もある。

こういう状態になると転売目的の者も増えるので
さらに入手が難しくなり宝くじ並みかもしれない。
3ヶ月後には手に入るのでは・・・・

書込番号:21295274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/21 12:23(1年以上前)

>Re=UL/νさん
7の時ですがAppleのオンラインストアで一度に2台予約可能でしたよ。

書込番号:21295345

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/10/21 12:59(1年以上前)

>とねっちさん

あらっ?
昨年は仕事中の予約チャレンジでしたが、カートに入れる間もなく終了(予約できません)となったんで
(Apple store APPでもブラウザでもまともにアクセス出来た時には終わってました)
グレー文字で1人1台と見たのは発売日以降だったのかな?

何にせよ7までとは状況が違い過ぎそうだから(7でも瞬殺でしたから)
複数はヒンシュクかもw

キャリアとSIMフリーダブルで行く予定です。

書込番号:21295449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/23 17:05(1年以上前)

絵文字だか?で訴訟とか言ってますね。

書込番号:21301517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/27 17:46(1年以上前)

>Re=UL/νさん

今回もApple storeは一人2台まででしたね。
自分は1台だけ購入しました。

書込番号:21311683

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/27 18:05(1年以上前)

まだまだ予約はできる様ですよ。
結局、去年より人気ないんですかね?

まぁ自分は出来たのでどーでもいいですけど…

書込番号:21311726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2017/10/27 18:20(1年以上前)

結果的に余裕でしたね。
供給量が足りないとは何だったのか・・・。
自分もオンラインショップで予約しましたが、この感じだと春先のキャリアの安売りに期待できそうなので、それまで待つのもありかなと思っています。

書込番号:21311772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/27 18:24(1年以上前)

感触的には6Sや7の時より予約しやすかった気がします。
注文完了直後、宅配は1-2週間の表示でしたがアップルストアでの受け取りなら3日の表示でした。
8に買い換えた人もいるし、前と配分を変えたのかもしれません。

8とXの発売日をずらした戦略、失敗ではないでしょうか

書込番号:21311779

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/10/27 19:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>今回もApple storeは一人2台まででしたね。
自分は1台だけ購入しました。

>とねっちさん
注文するのに読んでる余裕すら無くてw
1人2台までだったんすね。

読まずに2台突入しますた。
転売じゃないよ。息子の分です。

先にケースが届きます。開くだけでスリープ解除出来るらしい。
金額見て萌えてます。良いのかコレ。。。

書込番号:21311865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング