『当日に手に入る人は何人くらいなんでしょう?』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『当日に手に入る人は何人くらいなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5
機種不明

私は16時5分に確定できたので11月3日に届くようになりましたが、皆さんはどのような感じですか?

現在5〜6週間と1ヶ月を越えてしまってますが…

あ、ちなみにスペースグレイの256GBです

書込番号:21312099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/27 22:04(1年以上前)

私も11/3になりました。
アップルストアで16:03にアクセス、注文です。
シルバー256です。
楽しみですね!

書込番号:21312426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/27 22:31(1年以上前)

お二方とも、おめでとうございます。

来週にもお手になされるのですね!
羨ましい限りです。

ところで、Appleストアの予約は、アプリからなさいましたか?それとも、ウェブからでしょうか?

因みに自分は、アプリからがよいとの情報を多方面から得ていたので、事前にお気に入り登録もしておいて準備したのですが、スマホ二台でトライしたところ、ウェブのほうが大分早く繋がりました。それでも、16:20過ぎでしたけど。
入荷は、22時半の現在のステータスと変わらず5、6週間待ちでした。

年内は無理など、厳しい予想ばかりでしたので、1ヶ月くらいなら、我慢しなければいけませんね!

レビューを楽しみにさせていただきます!



書込番号:21312524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/27 23:26(1年以上前)

私は、アプリからです。
かみあぷにあった方法で、バッグに入れる所までを当日までに
メモに保存しておき、それを連打です。
一応、アプリをその都度、再起動しました。
繋がらない時に、アプリからも試して見ましたが、遅さを感じました。

しかし、keita22さんも予約出来たとの事で良かったですね。
納期はそれぞれですが、お互いにその日を楽しみに待ちましょう。
ケース選びなど時間が経てば、良い物が現れるかも知れないですよね。

書込番号:21312666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/28 00:48(1年以上前)

PR-1 さん

お返事ありがとうございます。

アプリだったのですね。
自分はなかなか繋がらなかったので残念でしたが、16:03とは凄いですね。

仰せのように、ケースやシート等、のんびり探しながら待つことと致します!

あと、自分も256のシルバーにしました。

是非、レビューをお聞かせくださいませ!!

書込番号:21312831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/28 07:22(1年以上前)

ストアアプリからの11/3確定でしたが(銀64)アプリもiPhoneとiPadで挑みましたが先に繋がったのはiPad用のストアアプリでした。
 どうやらストアアプリ繋がらないと言ってる人はiPhoneのストアアプリでiPad用は3分ぐらいには余裕で繋がったとかの感じです。
でも、11/3と表示されてたのにありがとう確定メールで11/13以降とかに変更されてるという話も出てました。
 多分一番人気だった黒256を買った人だと思いますが。
ちなみに心斎橋はストア受け取りだと30分ぐらいまで種類によっては在庫あり、受取可能表示でしたよ。
 ある意味、余裕の供給体制?それともそんなに売れなかった?後々わかるでしょうが。

書込番号:21313146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/10/28 07:34(1年以上前)

Mac、iPhone、iPadの三方面体制で予約に臨みましたが、
のぶぱぱさんと同様、先に繋がったのはiPadでした(ストアアプリ)
二番目はMacでした。
iPhoneのアプリはiPadで予約完了した後もなかなか繋がりませんでした。

スペースグレイの64GBで11/3確定です。

書込番号:21313163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/28 08:23(1年以上前)

機種不明

zenfone3でyoutubeのめぐみちゃんねる生放送。転がってるiphone6のアップルストアアプリで勝負をかけ16時2分に繋がり無事グレー256ゲット出来ました。
めぐみちゃんが繋がらなく焦ってるのを見て可愛そうでなりませんでした。
なお、画像貼りましたが確定のメールではありません。確定メールは転がってるiphone6に無事届いております。

書込番号:21313240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/10/28 17:30(1年以上前)

結構いるのかと思いましたがあまり多いというわけではないんですね…

私はiPhone6のアプリで注文しましたが、アプリを再起動しまくるなどして4分頃に入れて6分に確定できました

PCの方もやってたんですが、iPhoneの方が早かったですね

書込番号:21314483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/28 21:45(1年以上前)

アプリから早くゲットされた方も多数いられますね。

自分は再起動の手際が悪かったようです。

来年は、スマホからの携帯回線と、PCからのホームの光回線の二刀で挑みます!

余談ですが、量販店のキャリアにはどれくらいの品が卸されるのか、凄く気になるところです。



書込番号:21315208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/10/29 07:20(1年以上前)

私の環境は、離島+遅いwifi(ivideo au)ですが全然詰まることもなくアプリで16:05頃購入11/3配達予定で購入できました。(64gbシルバー)

やはり、回線というより競合の人が少ないところのほうがいいのかもしれませんね。

まあ、離島なので11/3届くかどうかはわかりませんが、、、。

書込番号:21315961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/29 17:16(1年以上前)

私はブラウザからの注文で、16時1分から5分おきにリロードしていましたが、
注文できるようになったのが25分くらいからで納期が4〜5週間先となりました。

地方在住で来週にアップルストアのある都市に旅行するので、
ついでにアップルストアで受け取りたかったので残念です。

でも、ポジティブに考えます。
とりあえず予約はできましたし、届くのは時間の問題です。
来週からは各メディアでレビューが掲載されると思われますし、
評価次第ではキャンセルも検討できます。

書込番号:21317557

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング