『16:52 出荷完了、配送中。』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『16:52 出荷完了、配送中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

16:52 出荷完了、配送中。

2017/11/02 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

アプリで64gbシルバー購入しましたが、16:52出荷完了、配送中、配送の目安 2017/11/03 になりました。

ヤマトの荷物状況をみると11/1 7:59に発送してるみたいですね。

この感じですと私は離島なので11/3に到着するか微妙ですね、、、、

みなさんはどうですか?

書込番号:21326887

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/11/02 17:05(1年以上前)

同じくステータスが出荷完了に変わりました。
時間は本日10時12分でした。

書込番号:21326891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/11/02 17:16(1年以上前)

クロネコヤマトの場合、東京1日発送で石垣島でも3日配送です。
3日配送に間に合うように発送されているはずですよ。
自分は東京ですので2日出荷となってます。

以前は各営業所に前日に入れてたのですが、理由はわかりませんが最近は出荷日で調整しているみたいです。
まあ、ドライバー自身の注文とか発売日前に開けて、受領だけ発売日にすればバレないですもんね。

書込番号:21326906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/02 19:52(1年以上前)

僕は出遅れたので12月6日〜12月13日お届け予定だったのですが、
あれ?今見たら11月25日〜12月2日に変わってます。
11日早くなったようです。
キャンセルが出たから前倒しになったのかもしれません。

今後さらに前倒しになることを願いつつ、
ちょいちょいチェックしてみます。

書込番号:21327255

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/02 23:03(1年以上前)

ヤマトでは、10:11発送。メールは17:06に来ました。
お届け希望を11/03の午前中に変更したところです。

書込番号:21327762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/11/03 12:23(1年以上前)

スレ主ですが、先ほどヤマトの営業所に取りに行くとやはり今日は届いてないとのことでした、、、、、

配送は1日1回なので今日はもうとどかいないとの事です。

明日も届くか不安です、、、離島はつらい。
ちなみに奄美大島です。

書込番号:21328709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/11/03 21:00(1年以上前)

appleよりこんなメールが来ました。

ご注文いただいた商品のお届けが遅れる可能性があります。
ご注文いただいた商品のお届けが、商品出荷の確認メールに記載の予定日より遅れる可能性があります。配送に関する情報につきましては、ご注文状況をご覧ください。ご不便をおかけして申し訳ございません。

もちろん、お届け予定日なので遅れるのはわかるのですが、住所が初めからわかっているのですから離島を考慮して発送してほしかったです。

appleを信じてたのに、、、、

書込番号:21329838

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/03 22:50(1年以上前)

>boquense1905さん
心中お察しします。
来ると思っていた物が、遅れるとは…それも、待ち望んだものです。
落胆はするものの、きっと到着したiPhoneXは持った瞬間から
今までの気持ちを一変する驚きを与えてくれますよ。
もう少し…もう少しだけ待ちましょう。

書込番号:21330166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/05 08:54(1年以上前)

離島だから発売日無視して先に送れって?無理でしょ

書込番号:21333592

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング