『アップルストア 当日受け取り有り!』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップルストア 当日受け取り有り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

アップルストア 当日受け取り有り!

2017/11/26 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:45件

11/6に予約をして12/1〜12/8配送予定になってましたが、少しでも早く欲しいと思い、毎日6時にピックアップ情報をチェックしていました。
1週間ほど朝6時のチェックをしてきましたが、ぜんぜんピックアップgetできずに諦めていましたが、何気に今(朝7時50分)アップルストアのサイトを見てみると、アイフォン xのシルバーもグレーも、64gbも256gbも在庫ありまくり!

8時5分時点でも心斎橋、名古屋栄、銀座の店舗で本日受け取り可能!
在庫に余裕が出てきたのかもしれませんね!

書込番号:21385727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/26 08:52(1年以上前)

まだかえるし配達1〜2週も来週中にもっと早くなるかもですね

書込番号:21385807

ナイスクチコミ!4


侍Xさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/26 09:29(1年以上前)

私も、毎日確認していましたが、なかなか在庫がありませんでしたが、今現在でも、銀座、表参道にもありますね。

量産体制が整ってきたのでしょうね。アップルストアが近くの方は、利用されるといいですね。

書込番号:21385866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/26 10:12(1年以上前)

素直に待ってる方が早かったりして
生産量はフル生産に戻ってきてるという話

書込番号:21385951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/26 10:34(1年以上前)

>みつまつおさん
情報ありがとうございます。
Apple Store銀座でピックアップできることになりました。シルバー256GB楽しみです。

書込番号:21386002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ryo333さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/26 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。銀座ストアでホワイトシルバー256入手できました。

書込番号:21386521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/11/27 06:37(1年以上前)

中華の買取価格が一気に下がって転売屋が一気に撤退したからかな。

書込番号:21388296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/27 22:52(1年以上前)

生産が軌道に乗ったってのもあるだろうし、何と言っても高いから今までのiPhoneから比べると売れる速度もゆっくりなんじゃないのかな?

元々SIMフリーiPhoneはキャリア版に比べそれほど売れてなかったのもあるからねぇ

書込番号:21390137

ナイスクチコミ!0


ryo333さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/28 06:58(1年以上前)

今日も アップルストアで6:50 時点で全店在庫有りですね。

書込番号:21390665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/11/30 14:35(1年以上前)

今日、何気に在庫があるかチェックしてみましたが、今日はまた在庫なし状態になってますね。

書込番号:21396112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryo333さん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/02 06:42(1年以上前)

本日も6:40時点で全ストアで受け取り在庫有りですね。

書込番号:21399813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/12/02 07:58(1年以上前)

やっぱ高額なだけあって、最初のいきおいが落ち着いてきたら供給追いついてくるのは早かったですね。

書込番号:21399922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング