『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更

2018/06/19 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在、iPhone7使用中です。
バッテリーの持ちが異常に悪いので、機種変更を考えてます。
iPhone8かiPhone8plusかiPhone Xどれか迷ってます。
それか、iPhone以外のアンドロイドも良いのか迷ってます。因みに、キャリアはソフトバンクです。
因みに、DOCOMOのアンドロイドのスマートフォンも使用してます。
どなかたか、詳しい方教えて下さい。

書込番号:21908369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/06/20 00:13(1年以上前)

重視するポイント、必要な機能、セキュリティ等
人それぞれ違いますよ、

書込番号:21908444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/06/20 01:00(1年以上前)

何を教えればいいすか?

書込番号:21908517

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/06/20 20:22(1年以上前)

docomoのAndroidも使っているのですか?

スレ主さんの文面を読んでみると、docomoとソフトバンクと契約しているのかな?

となると、Androidは止めてiPhoneにした方が良いかもしれません。SIMフリーiPhoneなら、SIMを差し換えるだけで使えますからね。

もしも使い慣れている方が良いならば、iPhone8が良いと思いますよ。

書込番号:21910019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2018/07/07 15:21(1年以上前)

iPhoneのバッテリー交換プログラムを使ったらどうでしょう。

現状のiPhoneのバッテリー寿命の短さ対策で 出てきたようです。アップルケアに入っていれば無料、そうでなくても3000円台です。

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power

書込番号:21947350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング