『受話口のホコリ除けのメッシュ。』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受話口のホコリ除けのメッシュ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

受話口のホコリ除けのメッシュ。

2018/07/11 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:120件

ホコリ除けのメッシュなのですが みなさんのメッシュは受話口の穴に対してメッシュの網目?線が垂直についていますか?私のは斜めに付いている感じがして若干 嫌な感じがしてなりません。また詳しい方に聞きますが このメッシュは画面の穴に綺麗にハマる様に穴の形をしているのか?又は平らなメッシュで穴に被してるだけなのか詳しい方いますか?知りたいです。また受話口のホコリは どうやって取り除いていますか? 大分 細かい話はなので興味ない方はスルーして下さいね。

書込番号:21956074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/07/11 16:35(1年以上前)

スルーします。笑

書込番号:21956117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件

2018/07/11 16:45(1年以上前)

>よこchinさん
マジですかw

書込番号:21956134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/07/11 17:07(1年以上前)

>よこchinさん
ずるいなぁ〜、貴方のように詳しい方がスルーしちゃ駄目ですよ〜。

凄く興味あるんですけど、自分の端末見ても何処の事を仰られているのか分からないので、今後を遠くから見させて頂きます。

書込番号:21956173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/07/11 17:48(1年以上前)

反応頂いたので参考までに
https://youtu.be/INHuqLVt2EM
31分30秒くらいです

結論
・分解しないと良く解らない
・Xは分解した経験が無い
です。

書込番号:21956249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/07/11 18:47(1年以上前)

スピーカー&マイクのサランネットの部分の事かな?
スピーカー、マイクの保護、埃防止の意味もあるけど、音の拡散や集音時の風圧を和らげるとか。

メッシュの詳細は私の肉眼では見えませんw

見えませんが、埃も混入してる感じも無いので何もしてません。
ヘタに突く方がトラブルの元。

書込番号:21956327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/11 20:38(1年以上前)

掃除機で吸えばいいんじゃないでしょうか?

書込番号:21956546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2018/07/12 07:35(1年以上前)

>Re=UL/νさん
そうです その事です!
みなさんが言っているように肉眼では分かりにくいっすよね?w 多分 太陽光の下で光の加減をネットに合わせたら分かるかもですAppleにも問い合わせしましたが担当は私の肉眼では確認できません てか見えません的なw Appleも適当だなーって感じましたよ。高い金出して購入しているのに...

書込番号:21957308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/07/12 09:12(1年以上前)

>子連れ狼。さん
ダメです。
ルーペとLEDライトで見てみましたが、光の角度により本体に垂直に見えたり、45度に見えたりします。

たぶん、編みこんだメッシュ(金網)じゃなくて、規則的に穴を開けたパンチングプレート状の物でしょうから、光加減で見え方が変わりますね。

書込番号:21957476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2018/07/12 11:27(1年以上前)

>Re=UL/νさん
試して頂きありがとうございます^ ^

そうですよね 汗 ですが私にはハッキリと見えてしまうのです。もしかして霊感的なww
冗談はさて置き どちらかと言うと縦線より横線が見やすいかなって横線を意識してみると私には分かりますねーw まぁでも他の方には見えないかも知れませんねw

書込番号:21957674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/12 13:33(1年以上前)

他人に見えなくて自分だけに見えるものって、幻覚ですか^^;?

書込番号:21957924

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/07/12 13:34(1年以上前)

機種不明

参考迄に子供のチャレンジのおまけを使って撮影してみましたよ。

画面上側の内蔵ステレオスピーカー内蔵マイクの画像で、網目の角度は本体に対して45°ですかね。

本体下側の内蔵ステレオスピーカー内蔵マイクも同様45°でした。

書込番号:21957926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2018/07/12 17:03(1年以上前)

>kariyuさん
これはXの画像ですか?

書込番号:21958200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2018/07/12 17:11(1年以上前)

>kariyuさん
これってXの受話口なんですか?
だとしたら凄い!!感激ですよ!
アップしたら こんな感じなんですね?見る限り
素材は金属な感じですね?。また穴に対して穴より大きいメッシュを下から貼っている?感じですか?穴の形にくり抜いたメッシュじゃない感じですよね?。イメージは縦横のメッシュだと思っていましたが実際は斜めのメッシュなんですね。感激です。

書込番号:21958214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2018/07/12 17:12(1年以上前)

>Schrodingers Katzeさん
かもしれないですw

書込番号:21958216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/07/12 17:46(1年以上前)

>子連れ狼。さん
画像は勿論Xのです。

素材迄は分かりませんし、言葉で説明するのは難しいですが、カゴ状に成型されたパーツをはめてあるように見えますね。

書込番号:21958270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/07/12 18:08(1年以上前)

そんなの見てどうするの?
意味がわからない

書込番号:21958309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/12 19:01(1年以上前)

別に細部がどうなってるかに興味を持つのはいいし、突き詰めれば尊敬されると思うけど、そういうんじゃなくて、結局、残念だ適当だ高い金払ってるのに、って、そっちの方がわかんない、私には。

同列のユーザーでみんな大体同じ金払ってんだよ。

書込番号:21958418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2018/07/12 20:11(1年以上前)

>kariyuさん
ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

書込番号:21958566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング