『ロック画面。』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面。

2018/07/31 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:120件

最近気づいたのですが通知が来ている時にロック画面の鍵を解除しないで上にスワイプすると薄っすら映る通知のとこら辺の画面が揺れる?揺れませんか?

書込番号:22000490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/07/31 21:01(1年以上前)

指が震えてるんじゃないのかな?

書込番号:22000586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2018/08/01 07:14(1年以上前)

Appleにも確認し検証して頂きましたが私と同じ症状が確認できました!通知がチカチカする感じ?揺れる感じです。

書込番号:22001318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/01 07:26(1年以上前)

Appleって親切ですね。

書込番号:22001335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/08/01 07:39(1年以上前)

ぜんぜんわかんね(笑)

書込番号:22001356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2018/08/01 08:10(1年以上前)

Apple側の検証機にも症状が確認できたので
皆さんのXにも同じ症状があると思いますよ(多分)。
時間があったら確認してみてください。本当に一瞬です。

書込番号:22001408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/08/01 08:55(1年以上前)

今迄気にした事もなかったので試してみました。
同じように出来ないのかもしれませんが、その様な症状は出ませんね。

まぁその程度なので問題ない事だと思いますが、是非症状が出る状況の動画をあげてください。

書込番号:22001462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/08/01 09:23(1年以上前)

ンー特に壁紙が変化する様な感じは見受けられないですね。
通知部分をスライドさせると3DTouchが働こうとするので、振動も起こります。そのままパネルを押すと3DTouchなのでプレビューが出るか出ないかの瀬戸際を弄ってるんじゃないかな。
気にしながらスワイプするから、そう見えるんじゃなかろうか。

書込番号:22001506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2018/08/01 10:57(1年以上前)

>kariyuさん
>Re=UL/νさん
ありがとうございます!
そうですよね?最初 Appleも確認できなかったのですが いきなり確認できまさした!的な返信がきて私と同じでしたね。そうですね 先ず通知が来ていて その時点でスワイプします。鍵は解除しません!するとスワイプした瞬間に通知のあたりが一瞬だけカクカクみたいな感じになります。この時 通知は薄くなって見えます。画面全体がなる訳ではなく あくまでも通知の とこになります。スワイプと同時に通知を見てくだされば分かるかと... Appleが言うには有機ELに変わったので そうなるのかもとの返信でした。

書込番号:22001636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/08/01 12:16(1年以上前)

ならないですね〜。

動画あげてください。

書込番号:22001742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/08/01 12:27(1年以上前)

スリープから画面点灯時には通知ウインドウが表示されず、画面をゆっくり上にスワイプしていくと、通知ウインドウが浮き出る様に現れます。
そのまま続けて上にスワイプすると通知ウインドウが通常表示位置にまで上がります。

その時の動作が一瞬ピョコンとウインドウが上がりますが、その事を言っているのかな?

それだと動作上のヌルサクの一種でお遊び的動作だから不具合じゃないと思う。

気にし過ぎ。

書込番号:22001765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング