中古価格帯(税込):¥18,621〜¥27,980 登録中古価格一覧(62製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー
iPhoneX、ドコモの電波の掴みが起動後だと3Gを掴むのに30秒、 4Gを掴むのにそこから3分ほどかかるのですが皆さんのiPhoneXはどうでしょうか?(使用中に 4Gがとぎれるようなことはありません)
他のiPhoneやAndroid端末ではこんなことはありませんでした。
Appleに問い合わせましたが、内部やシステムにも全く以上なしと言われました。
書込番号:23171839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>永年iPodtouchユーザーさん
iOS13.3ダメダメです!
書込番号:23171905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>永年iPodtouchユーザーさん
自分はシムフリーiPhoneX UQモバイルですが
起動させてみましたが3Gにはならず
5秒程度で4G表示されますね
docomoでなくて参考にならないかも知れませんが
書込番号:23172125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>永年iPodtouchユーザーさん
何回か再起動してみましたけど、特にそういう症状はありませんね。最初だけ一瞬3G表示はでましたが、すぐ4G表示に変わったし、2回目3回目は最初から4G表示でした。iOS13.3でドコモのプロファイルは使用していません。
>ミュンシュさん
UQのマルチSIMは4Gしか使えないので当然でしょうね。
書込番号:23172516
1点
>エメマルさん
>ミュンシュさん
>よこchinさん
皆さま、ありがとうございました。
初期化をしたら治りました
書込番号:23172762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/27 11:43:47 | |
| 22 | 2021/05/04 15:01:19 | |
| 3 | 2020/05/25 4:01:00 | |
| 7 | 2020/06/02 3:56:49 | |
| 4 | 2020/01/16 22:09:38 | |
| 4 | 2020/01/06 15:05:06 | |
| 5 | 2019/11/14 12:59:00 | |
| 5 | 2019/10/13 17:40:39 | |
| 3 | 2019/08/26 18:31:55 | |
| 11 | 2019/06/08 15:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











