公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥20,480 登録中古価格一覧(48製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SoftBank
iPhone8 64GB ソフトバンクで持っています。
ソフトバンク解約前に、LINEモバイルの音声通話SIMを入れて使うことはできますか?
Biglobeはソフトバンク回線ではないので、できないかと思うのですが、ソフトバンク回線のLINEモバイルもNGでしょうか?
8月上旬に契約しました。
SIMロック解除はまだできない(?)ですよね?
書込番号:22925291
2点
使えますよ。
LINEモバイルやmineoのような、ソフトバンク回線を使った格安SIMは、ソフトバンク端末(iPhone)なら、SIMロックを解除しなくても使えます(ただしY!モバイルは必要)。
https://mobile.line.me/support/device/search/?key=iPhone+8
また、重要なのは、SIMロックのありなしであって、ソフトバンクと契約しているかどうかは関係ないです。
SIMロック解除は、100日たたないとできませんが、端末代金を一括で精算したら、いつでも可能です。
書込番号:22925315
1点
スレ主さん
iphone8は48回の分割購入かな?
詳細分からないけど?
SIMロック解除は一括購入なら即可能だけど、分割購入なら100日以上経過か、機種変更なら前回の端末でSIMロック解除が100日以上経過していれば可能だよ。
一括精算しても即SIMロック解除出来ないよ。
例えば、今月一括精算しても早くても来月末の支払決済日にならないと出来ないよ。
SoftBankの契約期間は知らないけど、8月に新規契約とかでLINEモバイルにMNPとかなら審査通らないかもね?
LINEモバイル→SoftBankだからね!
審査に一番厳しいキャリアだから、短期解約は止めた方がいかもね?
書込番号:22925365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソフトバンク契約中でも、ソフトバンクでSIMロック解除しなくてもSIMを差し替えるだけでLINEモバイルはつかえます。
書込番号:22925383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/03/10 1:40:25 | |
| 0 | 2020/10/15 18:31:38 | |
| 6 | 2020/09/14 22:01:40 | |
| 2 | 2020/05/17 22:22:41 | |
| 7 | 2020/05/16 23:11:21 | |
| 2 | 2020/02/03 20:31:21 | |
| 18 | 2019/10/17 12:59:48 | |
| 3 | 2019/09/16 9:25:45 | |
| 4 | 2019/09/14 13:15:20 | |
| 8 | 2019/09/16 9:34:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










