『耐衝撃を目的とするなら、ケースは何を選びますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『耐衝撃を目的とするなら、ケースは何を選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

今は100円ショップで購入したクッション性の全く無い布ケースに入れて、使う時に出してます。
色々調べて見ましたら、手帳型ケースが耐衝撃には良いそうで、これまた選び切れない豊富さです。
iPhone8plusユーザーの皆さんは、どんなケースを使ってますか?

書込番号:21589046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/02/11 11:39(1年以上前)

8Plusユーザーです。

自分はなるべくシンプルで薄型(Qiワイヤレス充電の事があるので)の手帳型ケースを使ってます↓
【エレコム iPhone7 Plus ケース [iPhone8 Plus対応]】
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LAKPD82/ref=cm_sw_r_cp_api_HN6FAb4J49FSN

6Plusの時から同じタイプのケースを使ってますが、今までトラブル(落下でiPhone自体が破損など)は有りません。

参考まで。

書込番号:21589144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/02/11 12:12(1年以上前)

子供達にはどちらかを使わせています。

Spigenのウルトラハイブリッド2
https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/i7P-UltraHybrid-2

iFaceのFirstClass
https://www.strapya.com/special/iface/

書込番号:21589207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/02/11 12:57(1年以上前)

回答ありがとうございます!
やはり先輩ユーザーのアドバイスはすごく参考になりますね。
これからもよろしくお願い申し上げます。

書込番号:21589306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ragazzoさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/12 08:25(1年以上前)

ソリッドバンパー使ってます
ワイヤレス充電も出来て良いですよ
http://www.gilddesign.com/goods-ip7pb.html

書込番号:21591739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング