『iPhone8に似合うケース』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone8に似合うケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone8に似合うケース

2018/05/23 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB au

スレ主 kyuuri2424さん
クチコミ投稿数:11件 iPhone 8 64GB auの満足度4

iPhone8に似合うケースを教えてください!!

書込番号:21845681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/05/23 15:51(1年以上前)

iPhone8に似合うケースですか?
スレ主さんに似合うケースではなくて?

取り敢えずiFaceをお薦めしときます。

書込番号:21845718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/23 18:52(1年以上前)

>kariyuさん
去年も答えてますよ。
お優しい!

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020110/SortID=20839085/#tab

書込番号:21846081

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/05/23 20:43(1年以上前)

>○ささん
それって、iPhone7に似合うケースのスレですよね?

ウチ、それ返信してます。

スレ主さん、プリンストンのUAGケースをもう一度お勧めします。

書込番号:21846357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 8 64GB auのオーナーiPhone 8 64GB auの満足度4

2018/10/02 10:52(1年以上前)

まずQ iを使いたいなら革の手帳ケース以外ですね、透明なケースならQ iに反応しました。

書込番号:22153593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/10/05 04:38(1年以上前)

機種不明

こちらはX/Xs用ですが(目下愛用中)

非接触充電が確実に行えて、さらにiPhone 8の「つるん」としたガラス背面の質感を活かしたいなら、
ラスタバナナのクリアケースをお勧めします。

書込番号:22159800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/10/05 19:07(1年以上前)

家内がiPhone8で↓を使ってます。
エレコム iPhone7ケース [iPhone8対応] フラップケース 手帳型 PM-A16MPVFPN
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LAKSY0G/ref=cm_sw_r_cp_api_kuZTBb9GSKD5F
(iPhone7用ですが、8でも使えます。↑はピンクですがその他の色も有ります)

カバー背面が透明なので、iPhoneの背面が直に見えます。
Qi充電も問題なく出来てます。
スリムなのでポケットの出し入れがしやすいです。

安価な割に良い商品だと思います。

書込番号:22161170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/10/05 19:53(1年以上前)

>kyuuri2424さん
お久し振りです。

あれから iPhone7と8ぬ似合うケース見つかりましたか?

返信された皆さんは、品名を表記したり画像・URLを添付してくれてますが、気に入ったモノは在りましたか?

書込番号:22161293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyuuri2424さん
クチコミ投稿数:11件 iPhone 8 64GB auの満足度4

2019/01/01 22:19(1年以上前)

>林達永さん
気に入ったやつが見つかったので、今度、機会が会ったら購入してみようと思います。

書込番号:22364381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 64GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング