『中古iPhone8 64GBか1円機種か』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古iPhone8 64GBか1円機種か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 中古iPhone8 64GBか1円機種か

2021/09/19 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB au

スレ主 me18さん
クチコミ投稿数:2件

今のau 4Gガラホからスマホに換えようと思います。
どれにするか迷っているため、アドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

予算を抑えること等を重視しており
今のところ
「中古iPhone8 64GBか下記の1円機種か、または別の選択肢か?」で考えております。
知識がなく、比較するポイント等も分からないため、お気づきの点があればご指摘ください。ちなみに住まいは東京です。

使いたい環境や用途ですが、今のガラホでは通話とネットをしております。スマホにしたらSNS は興味があります。将来的にネットはPCを買いたいと思っており、スマホでは出先その他でそこそこ出来ればいいと思っています。

【比較している製品型番やサービス】
Xiaomi Redmi Note 10 JE XIG02 au
OPPO A54 5G
Galaxy A21
AQUOS sense3 basic
Galaxy A20
HUAWEI nova lite 3
AQUOS sense2

【予算】極力抑えたい。コスパによっては考える

書込番号:24350374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/09/19 09:30(1年以上前)

地域によって違うかもですけど
Galaxy A51も今月MNPで
1円で購入しましたよ
5G端末です

書込番号:24350475

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/09/19 09:36(1年以上前)

機種変でしたか
失礼しました
Galaxy A51の1円は
無理でした

書込番号:24350480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/19 10:26(1年以上前)

>me18さん
auに拘り無ければdocomoかSoftbank(Y!mobile)にMNPしてSE2を1円で貰う方が良い様に思います

書込番号:24350562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RISARISAさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:47件

2021/09/19 12:22(1年以上前)

iPhoneとandroidはまったく別物なので、
どちらが自分に適しているかも調べた方がいいですよ。

メールアドレスを変えたくない場合は、
たまにキャリアのショップでスマホデビューキャンペーンをやってるので、
(iPhoneが1円、10円、100円とかあったりします)
そういうのもいいかもしれません。

書込番号:24350755

ナイスクチコミ!6


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/09/19 17:53(1年以上前)

iPhonese2 128gも安いみたいですよ
https://iphone-mania.jp/news-397637/

書込番号:24351267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 64GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング