公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,267〜¥20,700 登録中古価格一覧(20製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB au
みなさん、こんばんは。
64Gのみ若干の在庫有りで256GはSIMフリーしか手に入らないのでしょうか?
6のバッテリー交換してもう1年踏ん張るしかないか…
書込番号:22347459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
踏ん張って8の256GBau版が買える確証があるのですか?
書込番号:22347684 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先週、東京の 港区と江東区で、問い合わせた際、当該機の在庫もってるauショップがありました。
範囲を広げられ、少し外した場所のショップに問い合わせてみてください。
書込番号:22348622
1点
奥丹さん
ありがとうございます。
数件、まわったり電話確認しましたが256はどこも無いはずですよって(>_<)
来年に私の欲しくなるような機種が出ることを祈ります(^ ^)
書込番号:22349610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auショップはほとんどがau本体とは別会社ですので別会社の在庫まではわからないのでは?
またAppleストアはキャリア契約ですのでauショップと同じ価格、同じ契約内容で購入可能です。
なのでAppleストア行けばau版256GBは購入可能です。
書込番号:22349875
1点
「Apple > iPhone 8 256GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/10/06 13:28:51 | |
| 5 | 2021/09/19 17:53:47 | |
| 4 | 2021/09/03 18:50:06 | |
| 4 | 2021/04/01 23:07:25 | |
| 10 | 2020/04/19 8:19:05 | |
| 4 | 2020/03/30 23:41:59 | |
| 3 | 2020/03/07 12:57:53 | |
| 3 | 2019/11/12 1:32:32 | |
| 4 | 2019/09/13 11:42:57 | |
| 5 | 2019/06/16 17:53:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









