『GOLDから(PRODUCT)REDに変えたい!』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GOLDから(PRODUCT)REDに変えたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

GOLDから(PRODUCT)REDに変えたい!

2018/04/29 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB au

スレ主 RX-72さん
クチコミ投稿数:9件

今年の1月初めに3年間以上使った6Plusから8PlusのGOLDに機種変更しましたが、この前リリースされたフロントパネル(ベゼル)がブラックの(PRODUCT)REDに一目惚れをしてしまい、機種変更を検討しているのですが、なるべくコストを掛けずに機種変更を出来ないか考えています。

もちろん、プラマイゼロ円で変更しようという虫のいい事は考えておらず、有る程度のトータルでの出費は覚悟の上ですがとは言え、なるべくコストは掛けたくないのが人情ですw

いま考えているのは、
・適当なMVNOの格安SIM(回線)を1枚買ってアクティベーション後にauへMNPで(PRODUCT)REDを購入。
・今使っているGOLDに挿さっているSIMを(PRODUCT)REDに差し替えて利用。
・GOLDはSIMフリー化して、売却。
・(PRODUCT)RED購入の為にauへMNPした回線は違約金を払って解約。

という感じですが、他にアドバイスとか有ればお願いしたいと思います。

書込番号:21785337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/29 06:52(1年以上前)

短期での機種変や解約は特価ブラックなどのリスクがあるので危険です。
もちろん現状の8Plusgoldがどういう契約で購入しているのかが問題で
白ロムやApple storeからの単品購入なら問題なしのようですが。

書込番号:21785660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 8 Plus 256GB auの満足度5

2018/04/29 12:50(1年以上前)

ゴールドを売却して、普通にレッドを通常機種変で、購入すればよろしいかと。
購入金額と売却金額の差額なら3万円くらい?で後腐れはないかと。

MNPで余計な回線を増やすと解約までの維持費やら、違約金やらで軽〜く、3万円くらい超えちゃうのでは?

書込番号:21786318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/04/29 13:04(1年以上前)

1月購入ならまだ毎月割も2回ぐらいしか使ってない計算
アップルストアでSIMフリーの方がauより6000円強安いので
今使ってるauのプランに不満が無ければアップルストアのSIMフリーを買ってゴールドを売却するのも良いかもしれません。

書込番号:21786353

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/04/29 14:34(1年以上前)

但しSIMフリーの場合、キャリアと違ってメーカー保証とAppleCareで最大2年が限度です。

仮に保証期間内に故障してキャリアに持ち込んでもSIMフリーと判れば、「Apple Storeにてお願いします」と突っ撥ねられる恐れがあるので、ご注意を!

書込番号:21786534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/10/09 04:20(1年以上前)

結局は高くつくんだから、ケースで気分を変えるしかないと思っちゃうんだけど。
それか、ペイントマーカーで好きな色に塗るとか。

書込番号:22170004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB au
Apple

iPhone 8 Plus 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング