『購入したら通信会社との契約はどうなるのですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入したら通信会社との契約はどうなるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:24件

このサイトでスマホを購入した場合は通信会社と契約はどのようになるのでしょうか? 製品が送られるだけか機種変更までの契約も出来るのですか?
 現在au製品を利用してます。

書込番号:23673751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/09/19 21:23(1年以上前)

>タカン55さん
>このサイトでスマホを購入した場合は通信会社と契約はどのようになるのでしょうか?

価格.comのことなら、直接スマホを買うことはできません。
ショップを紹介しているだけですから。

書込番号:23673800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/19 21:24(1年以上前)

iPhone 8 Plus 64GB auのショップは現在登録されていませんので、購入することは出来ません。

SIMフリーの板からの購入のことであれば、購入後製品が送付されるだけです。スレ主さんとauの契約は継続されています。機種変更する必要はないと思いますが、持ち込み機種変更の場合はauショップに出向くことになります。オンラインで機種変更するのであれば、auオンラインショップで端末を購入する必要があります。

書込番号:23673802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/19 21:55(1年以上前)

補足です。

製品によっては料金比較ということでキャリアの公式ホームページへのリンクがあります。例えばiPhone se2の場合、auの公式サイトへのリンクがありますので、リンクに飛べばauから機種変更を伴う購入は可能です。

書込番号:23673911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/09/19 21:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。
機種変更する必要はないと言っても電話番号などはどうなるのでしょうか?店頭購入と同じ様にバックアップして新製品に転送するのは分かりました。この製品に限らず製品のみが送られるんでしょうか?

書込番号:23673920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/09/19 22:01(1年以上前)

>タカン55さん
SIMカード差し替えますよね?
番号はこのカードに紐づいてます。

書込番号:23673929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2020/09/19 22:09(1年以上前)

なるほど! カードの事もよく分かってなかったです^_^; ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:23673954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB au
Apple

iPhone 8 Plus 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング