『初iPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB auを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初iPhone

2017/09/17 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB au

スレ主 ilysb_516さん
クチコミ投稿数:3件

初めてiPhoneを購入させていただくものです。
iPhoneは予約をしないと当日購入できないと事前に知っていました。
15日4時23分に64gbシルバー予約申込完了メールが届きました。一様30分以内に予約できましたが、本当に当日に購入できるのでしょうか?
今まで予約されてきた方の意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします☺️

書込番号:21206489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/17 23:04(1年以上前)

状況次第ですね。

予約開始時間の2分後に仮予約が出来ても発売日にならないこともあれば2時間遅れても
運良く発売日になる事も有ります。

容量とかカラーの人気集中度によっても違いますね。

書込番号:21206513

ナイスクチコミ!5


スレ主 ilysb_516さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/18 09:43(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます❗
そうなんですね…
当日購入できるといいなぁ…

書込番号:21207353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/09/21 17:31(1年以上前)

女房のゴールド 64GBを16日昼ごろ、auショップで予約しました。
20日夕、22日入荷確定のtelがありました。
8人気ないのですかね?auショップも予約時空いてたし、何時もの熱気が感じられなかったですよ。

そんな自分は、7プラス64目当てで行ったのですが在庫無しとのこと。又、注文しても入荷の可能性が低い?との事で家電量販店で購入しました。
家電量販店には店員用?の在庫一覧表があって店員が席を外した時にじっくり見たら、センターにシッカリ在庫豊富だったです。

書込番号:21216643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2017/09/23 23:33(1年以上前)

>ヒゲおやじ777さん
最後の1台です営業はスマホ営業の基本です。I VISTなどからの派遣さんが、ノルマ達成の為売るだけで、サインしたら終わりです。サインするまでが駆け引きです。途中嫌なら帰ればいいのです。iPhone7プラス256GB 私は最後の1台ですと言われましたが、定価11万円から8万円の値引き、月々割2,250円で54,000円、最後は契約解除10,260円引きで一括購入費用2万円でiPhone7プラス 256GB ゴールドを購入しました。それでも十分AUは儲かっています。営業利益 1兆円ですからね。

書込番号:21223245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB au
Apple

iPhone 8 Plus 256GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング