『スミア?』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スミア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB auを新規書き込みiPhone X 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スミア?

2017/11/13 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB au

スレ主 masashi946さん
クチコミ投稿数:71件

再生する画像を切り替えたときの動き

その他
画像を切り替えたときの動き

当機種
当機種

画像にスミア?っぽいのが出ました。
確かに光が強い状況ではありましたが、
CMOSにスミアは出ないと思っていたので不思議に思いました。

他の画像には出ていませんので、光が差し込んだだけなんでしょうか。
また、動画の通り写真を左右に動かすと縦線がわずかに動くようです。

書込番号:21354715

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/13 12:41(1年以上前)

ハレーション
レンズのせい

書込番号:21354794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/13 13:14(1年以上前)

厚目の、液晶保護ガラスとか貼っていませんか?

私の見当違いでしたら、スルーして下さい。

書込番号:21354871

ナイスクチコミ!2


スレ主 masashi946さん
クチコミ投稿数:71件

2017/11/14 09:06(1年以上前)

>infomaxさん
ハレーションとは少し異なると思うのですがどうでしょう。

>モモちゃんをさがせ!さん
厚めでは無いと思いますが貼っています・・・。
これが反射したのでしょうかねー。

液晶が悪いのかちょっと心配でしたがとりあえず様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21356720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone X 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 64GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB au
Apple

iPhone X 64GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 64GB auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング