公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,919〜¥17,622 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au
月が綺麗に、撮影できるiPhoneは、この中で一番は
どれでしょうか、XとXSとXRですが、分かりますで
しょうか。iPhoneの中だと11が一番だと思いますが
GALAXYだと、note9と10+とnote10+だと、どのスマホの
カメラが撮影でよいでしょうか、GALAXYだと20とかが
よいのでしょうが
月だと遠いので撮影すると、月が小さく撮影されて
しまうのでしょうか
書込番号:23677419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みなみさわさん
>月が綺麗
は抽象的で個人の美観の問題かと思います。
大きく撮りたいなら望遠鏡の接眼部で撮影すれば
どのスマホも大きくキレイに撮れますし
スマホ単体で美しいと思える撮影は撮影者次第だとも言えますし
評価する人次第とも言えます。
大きくクレーターまで写したいとか、フレア、ゴースト出ずに写したいとか
具体性がないと回答難しいと思います。
書込番号:23677438
![]()
1点
>みなみさわさん
iPhone単体ではろくに月は撮影できませんよ。
2倍望遠程度(カメラ標準では1倍程度)では
小さく写るだけです。
10倍デジタルズームでもiPhoneは月に対してAI認識して露出を決めれるのかな?
月は明るいので月を撮影しても太陽のように明るくなるだけです。
通常測光では中心部の平均で測光するために月に露出が合わず
太陽のように明るくなるだけです。
スマホで50倍、100倍ズームもありますが
あくまで光学は5倍10倍までなのでそれ以降はデジタルズームになります。
月がそこそこ綺麗に写るならP40pro+で日本では発売されずですが
P40proならP30proよりずっと綺麗になります。
S20ultraも100倍ズーム出来ますが残念ながら月は綺麗には撮れません。
(超高解像度処理はHuaweiの方が上)
書込番号:23677490
![]()
4点
Xと11シリーズは望遠性能良くないので
iPhone11Proでも待てば
書込番号:23679146
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 67 | 2021/09/10 9:43:31 | |
| 2 | 2020/10/11 19:57:56 | |
| 3 | 2020/09/30 21:03:28 | |
| 0 | 2020/09/25 22:59:52 | |
| 0 | 2020/09/24 23:35:45 | |
| 4 | 2020/09/22 10:24:03 | |
| 4 | 2020/09/21 12:10:18 | |
| 0 | 2020/09/18 17:01:07 | |
| 6 | 2020/09/15 9:36:22 | |
| 2 | 2019/03/25 23:23:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











