『電波の入り』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波の入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

電波の入り

2017/11/06 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

クチコミ投稿数:4件

6splusからの機種変ですが、
比較すると、建物内での電波のつかみ具合が低下してるような…気のせいですかね?

書込番号:21337946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:5件 iPhone X 256GB auのオーナーiPhone X 256GB auの満足度5

2017/11/06 23:52(1年以上前)

私もです、サポートセンターに状況説明した所VoLTE SIMとiPhoneXの相性が悪い場合が有るので、近くのauショップで交換して下さいと言われました。

書込番号:21338023

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/07 00:17(1年以上前)

iPhone7までのアルミニウムよりもガラスとステンレスなのでアンテナ感度は
遮蔽されやすい傾向にありそうですね。

家もiPhone7ではband41が入っていて実行速度も80Mbps〜100Mbps平均あったのが
band18を拾ってしまい10Mbps前後しか出ませんね。場所を変えれば宅内でもband41を掴みます。

ということは若干、掴みが悪いと言えそうです。

band41:Wimax2+
band18:800MHz

書込番号:21338090

ナイスクチコミ!4


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/11/09 11:56(1年以上前)

>ATB_tamayuraさん


リンゴのXではありませんが、銀河のノート8@auでは、自宅(大阪市天王寺区の北端)もau4G LTEで圏外継続中です。

ですんで、自宅ではヴォルテ対応でのフェムトセルってな機器を設置してます。

書込番号:21343759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/11/09 12:14(1年以上前)

なんかiPhone5の時思い出すな

書込番号:21343802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング