『iOS11.0.1?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS11.0.1?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS11.0.1?

2017/09/28 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

スレ主 u-PA2さん
クチコミ投稿数:32件

本日iPhone 8を手にしました。
先程設定して充電し色々 触ろうとしロック画面わ解除したらiOS11.0.1をダウンロードしたと表示。
インストールしましたが 最新iOSは11.0.1ですか?

書込番号:21236489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/09/28 21:17(1年以上前)

そうです。
11.01です。
開発者向けには11.1ベータ版のリリースが始まってますよ。

書込番号:21236518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/09/28 22:46(1年以上前)

一昨日に、11.0.1がリリースされたようです。

書込番号:21236854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 u-PA2さん
クチコミ投稿数:32件

2017/09/29 07:57(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
そうなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:21237501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 u-PA2さん
クチコミ投稿数:32件

2017/09/29 07:57(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
情報ありがとうございます。

書込番号:21237502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB docomo
Apple

iPhone 8 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング