『オンラインショップの購入で』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップの購入で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインショップの購入で

2018/04/29 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

スレ主 se-oooさん
クチコミ投稿数:10件

今現在iPhone7plusを使っててオンラインショップで
iPhone8に機種変更したいんですけど、まだiPhone7plusの機種代金が残ってる状態で郵送で下取りに出して後日下取りに出した時に貰ったdポイントでドコモショップで機種代の残りは払えるんですか?
説明が下手ですみません

書込番号:21787283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 iPhone 8 64GB docomoのオーナーiPhone 8 64GB docomoの満足度5

2018/04/29 20:56(1年以上前)

>se-oooさん
下取りは可能ですが。
ポイントで残債の支払いは不可です。

下取りポイントをiPhone8の機種代金にあてるか、
下取りポイントで月々のケータイ料金を支払い、負担を下げる事は可能です。

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=shitadori&_=1525002133885

書込番号:21787330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/04/29 23:34(1年以上前)

>se-oooさん
こんにちは。

私の場合オンラインでの購入ではありませんが、下取りしてもらった端末で得たdポイントは新しく
購入する端末の購入費用に充当することができます。

書込番号:21787755

ナイスクチコミ!2


スレ主 se-oooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/30 09:27(1年以上前)

>亀の子わたしさん
頭金が掛からなければドコモショップで購入したいんですね。
他にアドバイスがあったらお願いします

書込番号:21788514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 se-oooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/30 09:29(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
新しく購入したiPhone8に充当したら月々の支払いはどれくらい安くなるんですかね?

書込番号:21788522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/04/30 09:55(1年以上前)

ドコモオンラインショップで購入の際に下取りプログラムを申し込むと、後日端末を送った後にdポイントとして付与されますので、そのdポイントを月々の料金支払いに使えますが、端末代がいくら安くなるというものではありません。

(ドコモショップで購入して同時に下取りした場合は、購入する端末代から引く事が出来ます)

https://dpoint.jp/ctrw/web/use/payment/payment_use_list.html

書込番号:21788605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/30 10:15(1年以上前)

>se-oooさん
ドコモオンラインショップでの下取りは郵送下取りdポイント還元です。
なので、購入時の端末代にあてるなどは出来ません。

端末購入時に下取り、してもらいたいならドコモショップか家電量販店などですね。

基本、iphoneは頭金無いですよ。
ドコモショップ、家電量販店で良く購入しますけど、androidは頭金ありますが、iphoneの頭金を取られた事は一度もありません。

頭金はショップの手数料見たいな物なので、iphoneで頭金を取るショップは優良店ではないですね!

書込番号:21788656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 se-oooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/30 13:41(1年以上前)

>kariyuさん
そうなんですね。
ありがとうございました(^^)

書込番号:21789110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 se-oooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/30 13:44(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
ドコモショップに電話で確認すると頭金が8460円とか1万円掛かる所ばっかりで(涙)
都内ら辺で頭金掛からない所が有ればいいのですが

書込番号:21789117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/30 14:01(1年以上前)

>se-oooさん
都内のショップでもiphoneで頭金取るんですね!!
今まで、私の購入したドコモショップ、家電量販店はiphone ipdaで頭金取られた所はありませんよ。
事務手数の2160円だけです。
家電量販なら一括購入なので、事務手数も、ポイントで相殺してるので、オンラインショップよりも少しお得です。

今年になってから複数台購入してますが、一度も頭金を取られた事はありません。
山手線内の家電量販店、ドコモショップなら頭金無い所もありますよ。

書込番号:21789152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 se-oooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/30 14:20(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
山手線内って因みに何処ですかね??

書込番号:21789189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 se-oooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/30 14:24(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
出来ればドコモショップを教えてほしいです。

書込番号:21789196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/04/30 15:13(1年以上前)

一般的にヤマダ電機LABIやビックカメラとか取りませんよ。
自分は以前大塚のドコモショップで取られませんでしたけど、今はどうか知りません。
ドコモショップがいいのなら電話してオンラインショップと同価格ですかって電話で聞いてからから行けばいいので、
わざわざ遠くいかなくてもいいのでは?

書込番号:21789285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/30 15:58(1年以上前)

>se-oooさん
新宿周辺の家電量販店はiphone系の頭金は取りませんよ。
今月も機変でRED購入購入しましたけど、頭金は取られていません。
androidは端末とは別に3240円取られました。

書込番号:21789352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/30 16:03(1年以上前)

ヨドバシは新宿東口と上野以外は山手線外w
家電量販店に山手線内なんて意味あるの

書込番号:21789370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 se-oooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/30 19:39(1年以上前)

>とねっちさん
近くの家電量販店とか確認してみます!
詳しい情報ありがとうございます

書込番号:21789909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 se-oooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/30 19:44(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
家電量販店は頭金取らないんですね!
因みに家電量販店での機種変更の時に7plusを下取りに出したら残債にあてることは可能ですか?
色々聞いてごめんなさい

書込番号:21789918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/04/30 19:44(1年以上前)

正直ドコモショップでは頭金と称するものを取るか、オプションの加入が条件の所が多いと思います。

オンラインショップで購入下取りの場合、ドコモのiPhone7Plusの下取り額は良品が38,000円、画面割れ品が11,400円です。

振り分け方にもよりますが、月々の支払いに使用すれば実質その金額が安くなったという事ですね。

書込番号:21789920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 se-oooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/30 21:22(1年以上前)

>kariyuさん
7plusの残債を払い切って機種変更したいんで
何処で機種変更するか悩みどころですね。

書込番号:21790198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 8 64GB docomoのオーナーiPhone 8 64GB docomoの満足度4

2018/05/01 23:51(1年以上前)

>何処で機種変更するか悩みどころですね。

今、(たぶんGW中)は機種変更(64Gのみ)、実質0円(2台で)してますね。1台だと、5184円。家族まとめて割りを適応して、0円。
これは、3月から各量販店でやってます。ドコモショップでは実質0円にはならず。(実質2万5千円程度の割引)

GWが終わったら終わるって言ってますが、もしかしたら続くかも。言っている通り終わるかも。
その辺は、決まっているけど、店舗のスタッフに通知が来るのは、前日か当日なので、聞いてもわからない。

>7plusの残債を払い切って機種変更したいんで
残債残して、機種変更も可能ですけどね。(気持ちの問題で、すっきりはしないかな。)


書込番号:21792973

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB docomo
Apple

iPhone 8 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング