『iphone8とiphonex MNP』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone8とiphonex MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone8とiphonex MNP

2018/12/28 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

クチコミ投稿数:14件

近くのイオンでiphone8とiphonexの両方がMNP一括0円でやっています。キャッシュバックはiphone8が20000WAONでiphonexが10000WAONもらえるんですが、みなさんならどちらを契約しますか?ちなみにキャリアはドコモです。

書込番号:22355551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/28 18:11(1年以上前)

すでにdocomoのシェアグループ回線を持っていればいいのですが、持ってない場合は毎月が高くて自分ならどっちも買いません。
購入条件に有料コンテンツが無ければ案件としては悪くないと思います。

端末として買うならXですね。

書込番号:22355571

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/29 10:38(1年以上前)

来年は4割削減プランが、でるかもしれないので
更新月でない限り見送り。
惹句がなんであれ月々の支払額が高ければ
養分にされそう。
どっちかと言われればXかな。
写真画質はXsだけど。
安い8に流れるのは、わかりますが。

書込番号:22356951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/12/29 12:07(1年以上前)

>TAKKUN-MK-IIさん
たしかに迷いますよね。

やはりiPhone8には無い「Face ID」と「有機ELディスプレイ(画面の隅々まで)」
に惹かれるならiPhoneXでしょうか?

書込番号:22357135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB docomo
Apple

iPhone 8 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング