『simカードについて』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB docomoを新規書き込みiPhone X 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simカードについて

2018/12/25 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB docomo

スレ主 yunix-13さん
クチコミ投稿数:78件

今現在ドコモで当機種を契約しています
今使用のsimカードでsimフリーのiphoneで通信、通話は
出来るのでしょうか?

書込番号:22349705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2018/12/25 21:50(1年以上前)

iPhoneXで使用しているSIMならば、SIMフリーiPhoneにドコモのSIMを挿し替えるだけで、通信通話ともに問題なく使用できます。

書込番号:22349744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yunix-13さん
クチコミ投稿数:78件

2018/12/25 21:58(1年以上前)

有り難う御座います!
これで安心して使用出来ます

書込番号:22349765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/12/25 22:24(1年以上前)

>yunix-13さん
例えばアップルで販売されているsimフリーのiPhoneを今ご契約のiPhoneで使われているsimを差し込んでも使用可能となりますので、大丈夫だと思います。

書込番号:22349820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/12/26 07:07(1年以上前)

>yunix-13さん
通信・通話出来ますよ。docomoのSIMカード挿入後、立ち上げるととdocomoからネットワークが正しく繋がりました等のメッセージが送信されますので、大丈夫かと思いますよ。

因みにウチはAndroidのSIMカードを挿していて、問題無く通信・通話も出来ています。

書込番号:22350338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB docomo
Apple

iPhone X 64GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング