『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

SJ-WX55D の後に発売された製品SJ-WX55DとSJ-WX55Eを比較する

SJ-WX55E
SJ-WX55ESJ-WX55E

SJ-WX55E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月23日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-WX55Dの価格比較
  • SJ-WX55Dのスペック・仕様
  • SJ-WX55Dのレビュー
  • SJ-WX55Dのクチコミ
  • SJ-WX55Dの画像・動画
  • SJ-WX55Dのピックアップリスト
  • SJ-WX55Dのオークション

SJ-WX55Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2017年10月26日

  • SJ-WX55Dの価格比較
  • SJ-WX55Dのスペック・仕様
  • SJ-WX55Dのレビュー
  • SJ-WX55Dのクチコミ
  • SJ-WX55Dの画像・動画
  • SJ-WX55Dのピックアップリスト
  • SJ-WX55Dのオークション

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-WX55D」のクチコミ掲示板に
SJ-WX55Dを新規書き込みSJ-WX55Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合でしょうか?

2020/01/14 08:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WX50D

スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件

購入して1年半ほどですが、購入間もなくから発生している問題として
・タッチ開閉が全く反応しないことがあること。
・タッチパネル操作中に突然画面が消える。
というような問題があります。
別の問題として時計がかなり早い気がします。
(1年半で45分ほど早く進んでいた。)
この製品の特性なのか自分の所の個体特有な問題なのか知りたいです。

書込番号:23167292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/01/14 10:06(1年以上前)

>ぱねしさん
製品の問題でも、固有の問題でも、問題だと思いますので、早く購入した所に相談した方がいいと思います。
もしくはシャープの相談窓口か。
時計とかは誤差範囲内とは思いますが、言いましょう!
私の所に来たシャープの方はとても親切に対応してくれました。
スレ主さんの所にも良い人が来てくださるよう願っています。

書込番号:23167408

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件

2020/01/14 15:15(1年以上前)

>テキトーが一番さん
レスありがとうございます。
ビックカメラで購入したので一応10年保証があるので一度問い合わせてみようと思います。
この手のたまに起きる不具合は見に来てもらうと起こらなくなったりするのでそれだけが不安ですが。

書込番号:23167895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2020/01/14 15:31(1年以上前)

動画を撮影して証拠として提示してはいかがでしょうか。

書込番号:23167918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-WX50D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合でしょうか? 3 2020/01/14 15:31:52
コンプレッサーの始動音がうるさい。 2 2018/10/18 11:36:01
まもなく後継機発売? 2 2018/08/18 16:50:36
行政からの補助ありでありがたい 0 2018/07/27 18:22:27
電動クローズ機能 5 2018/07/28 14:35:28
今日購入しました! 0 2018/06/24 17:40:51
手動で開ける場合 1 2018/05/14 14:22:07
価格情報をお願いします。 17 2018/09/12 16:22:23
自動ドア無反応 0 2018/04/06 22:34:49

「シャープ > SJ-WX50D」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-WX55D
シャープ

SJ-WX55D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

SJ-WX55Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング