『出力量は?』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

SoundLink Micro Bluetooth speaker

  • 手のひらにすっぽりと収まる超小型ボディと、パワフルでクリアなサウンドと深みのある低音が特徴のBluetoothスピーカー。専用アプリでコントロールできる。
  • どこへでも手軽に持ち運べるデザインを採用。自転車やリュックなどに自由に取り付けられ、ストラップは頑丈で、着脱を繰り返しても取り付け部分が緩まない。
  • IPX7に準拠した防水性能を持ち、プールや海に落としても安心。本体にはシリコン素材を使用し、継ぎ目や隙間のないソフトで丈夫なボディを実現。
最安価格(税込):

¥7,700 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,700 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,700¥15,400 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大6時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Micro Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥7,700 [ブラック] (前週比:-1,900円↓) 発売日:2017年 9月22日

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

『出力量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Micro Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Micro Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Micro Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

出力量は?

2019/03/24 20:47(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker

スレ主 bluesbluesさん
クチコミ投稿数:33件

こんばんは。
ご使用されている方、教えてください。

このスピーカーの出力量はどのくらいですか?
10~12wくらいあるものを探しています。

書込番号:22555898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/24 21:04(1年以上前)

数値的な出力値は見当たりませんが、このような説明が・・


まぁポケットラジオ程度の音量でしょうか。

書込番号:22555935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/03/24 21:09(1年以上前)

https://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec305=10-13
出力10〜13W

書込番号:22555952

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/03/24 21:26(1年以上前)

>bluesbluesさん こんにちは

既に回答が出ていますが、10W程度の出力にはUSB以外の電源(バッテリー)が必要となります。
USBから取り出せる電力は、
2.0で2.5W
3.0で4.5W
3.1で5.0Wです。


書込番号:22556018

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluesbluesさん
クチコミ投稿数:33件

2019/03/24 22:21(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
あまり、期待できないかな…
ちょっと広い部屋でつかいたいと思ってましたから…

検討します。

書込番号:22556191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluesbluesさん
クチコミ投稿数:33件

2019/03/24 22:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。

CD ラジカセよりは大きい音が出せそうですね。

検討します‼

書込番号:22556202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/03/25 08:39(1年以上前)

注意が必要なのが、この製品はモノラルです。
ステレオ対応製品と比べると、音の広がりが期待できません。
携帯用に軽くそれなりの音が出る事に特化してます。

BOSE製品で選ぶならSoundLink Color Bluetooth speaker II なら一応ステレオです。
重低音もかなり出るのでBOSEらしい音が期待できると思います。
https://kakaku.com/item/J0000024092/

書込番号:22556861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Micro Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Micro Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥7,700発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Micro Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング