『zenfoneの対応MVNOについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『zenfoneの対応MVNOについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 zenfoneの対応MVNOについて

2017/09/18 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 keeeekkkさん
クチコミ投稿数:4件

UQモバイルと契約している者です。
9/23にzenfone4が発売となりましたが、UQモバイルのSIMカードは対応するかと思いますか?
確定的な情報が載っていないのであくまでも予想で構いません。宜しくお願い致します。

書込番号:21208155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2017/09/18 15:13(1年以上前)

au VoLTE対応なので、UQ mobileでも問題ないでしょう。

いずれUQも端末を扱うんじゃないかなと。

書込番号:21208180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/09/18 15:24(1年以上前)

ZenFone3はUQモバイルに対応している。
http://www.uqwimax.jp/signup/products_m/zenfone3/
ZenFone4はZenFone3の対応周波数帯の全てに対応している。
(リンク先のその他のPDF)
https://www.asus.com/jp/Product-Compare/?products=rtMiJKkwdvzxrThs,n9bGgSfGVSrBMnRw&b=0
よって、ZenFone4はUQモバイルに対応している。
と推測できます。

書込番号:21208208

ナイスクチコミ!3


スレ主 keeeekkkさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/18 15:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そこまで調べていなかったので参考になりました。

書込番号:21208238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2017/09/18 15:36(1年以上前)

取り扱うMVNOは、IIJmio、イオンモバイル、BIGLOBE SIM、DMM mobile、LINEモバイル、エキサイトモバイル、NifMoと案内されてますが、いつものように順次増えるそうです。

おそらくUQ mobileやmineo(A)なども貴重なau VoLTE対応機種なので、いずれ扱う可能性はあります。
また、心配であれば、UQ側が動作確認してからでもいいのでは。

書込番号:21208239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 keeeekkkさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/18 15:37(1年以上前)

詳しい情報やリンクまで貼っていただきありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:21208242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keeeekkkさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/18 16:48(1年以上前)

そうであるならば予約してしまってよろしいでしょうか?

書込番号:21208437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2017/09/18 16:54(1年以上前)

予約するかどうかは最終的にはスレ主さんの判断なので、なんとも言えませんが...。

書込番号:21208462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2017/09/18 16:56(1年以上前)

Zenfone3がau系のBandを5つサポートしていたのに対して、Zenfone4は3つに減っています。その分、接続性は低下し、CAも利用しにくくなるものと思われます。

書込番号:21208470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/18 23:41(1年以上前)

メーカー公表のスペックに誤りが無いとしたら、
Band26に対応していていないのが、気になります。

書込番号:21209785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/09/21 21:21(1年以上前)

機種不明

UQモバイルで対応機種になりました。

書込番号:21217326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2017/09/21 21:26(1年以上前)

発売2日前で今現在UQ mobileが扱う情報はないですが、動作確認一覧が更新されましたね。

書込番号:21217349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング