『honor9、zenfone4、zenfone3のカメラ比較』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『honor9、zenfone4、zenfone3のカメラ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

honor9、zenfone4、zenfone3のカメラ比較

2017/10/27 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:462件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1

2

3

4

興味深いカメラ比較テストを見つけました。
某掲示板からの転載です。(投稿したwikiの中の人にはメールして転載許可もらってます)

------------------------------

honor9、ZenFone4 ZE554KL、ZenFone3 ZE520KL、P10lite、nova lite、Mate8、デジタル一眼レフ(Nikon D7000)の7台で撮り比べてきました。

画質が良いと思う順に並べてみてください。

晴天屋外
1 https://i.imgur.com/LcTOSCD.jpg

2 https://i.imgur.com/l2c3rgg.jpg

3 https://i.imgur.com/NXVIpMf.jpg

4 https://i.imgur.com/mPZt4Xy.jpg

5 https://i.imgur.com/G4FJIr4.jpg

6 https://i.imgur.com/lPzu5FI.jpg

7 https://i.imgur.com/py5hr19.jpg

夜景 すべてISO800固定
1 https://i.imgur.com/16CvGNC.jpg

2 https://i.imgur.com/OLz9Hpp.jpg

3 https://i.imgur.com/p5c5lML.jpg

4 https://i.imgur.com/UkqgUpf.jpg

5 https://i.imgur.com/hn6Ed1n.jpg

6 https://i.imgur.com/48itlZE.jpg

7 https://i.imgur.com/fvxA4G1.jpg

答えはこちらです。 https://honor9-huawei-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=HUAWEI+honor+9+%B4%C9%CD%FD%BF%CD%A5%EC%A5%D3%A5%E5%A1%BC%A1%CA%A5%AB%A5%E1%A5%E9%BA%EE%CE%E3%CD%AD%A4%EA%A1%CB#camerazen4taiketu

書込番号:21311607

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:462件

2017/10/27 17:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

5

6

7

画像続き

書込番号:21311609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2017/10/27 18:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1

2

3

4

画像続き 夜景

書込番号:21311725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2017/10/27 18:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

5

6

7

夜景続き

書込番号:21311731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2017/10/27 19:31(1年以上前)

曽根崎通の暗所撮影の比較を見る限りでは、Zenfone 3はかなり優秀です。DXOMARKトップクラスのHuawei勢はかなりノイズが目立ちます。

書込番号:21311955

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング