『4Kどうですか? ZenFone4、 3、P10、その他』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4Kどうですか? ZenFone4、 3、P10、その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kどうですか? ZenFone4、 3、P10、その他

2017/11/05 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 まゆゆ_さん
クチコミ投稿数:7件

ZenFone3を所有しております
4K動画可能ということに魅かれて購入しましたが、
室内(個室)での撮影はノイズがひどすぎて少しがっかりしております

ボーナスの時期も近づいており数か月後には買い替える予定ですが、zenfone4の4K動画も大して変わらないのでしょうか
使い慣れたzenfoneシリーズということで、とりあえずzenfone4を第一候補にあげましたが、zenfoneよりもこっちの方がいいよというシムフリー機があれば教えてください

もう少し補足しますと、現在ソニーのビデオカメラHDR-CX675、CX480を所有しており、
マルチアングルで撮影を行っていますが、画質はFULLHDのビデオカメラの方がいいです
、というか、4Kスマホのノイズがひどいため、画質うんぬんではないのかもしれません

やはりスマホの動画では限界があるのでしょうか

素直にビデオカメラを買えばいいんでしょうが、かさばるためできるだけスマホを使いたいというのが本音です

当方ぴちぴちの女子大生でございますので、お手柔らかにレッスンお願いします

※マルチポストはしておりません

書込番号:21334395

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/11/06 09:34(1年以上前)

別機種

ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(ZenFone3)

>まゆゆ_さん

ZenFone3(ZE520KL)使ってます。
昨日、佐賀インターナショナルバルーンフェスタの
ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)を
ZenFone3とミラーレス一眼のフジX-T10で静止画と
動画を撮りましたが、ZenFone3はセンサーが小さい
ので、X-T10に比べてダイナミックレンジが狭いのが
一目瞭然でした。ちなみに4KでなくフルHDです。

それでも、スマホしか持っていなかったら、記録と
して使うにはまあまあかなと思います。以前使って
いたXperia ULより全然画質良いですから(笑)

要するに、割り切って使ってねってことかな。

書込番号:21336249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 まゆゆ_さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/07 22:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024727/#tab

書込番号:21340127

ナイスクチコミ!1


スレ主 まゆゆ_さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/07 22:17(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

参考になったような、ならなかったような、よく分かりませんが

過疎っている中、お返事ありがとうございました


↑に移動しますので、もしよかったら新たな投稿お願いします


zenfone新機種、やってもうた感がありますね

書込番号:21340142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング