『ロック画面の時刻表示が「2段」になる方おりませんでしょうか』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の時刻表示が「2段」になる方おりませんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 baloonPさん
クチコミ投稿数:1件

19:35の場合

19
35

ロック画面に、上記のように表示されますがバグでしょうか?

書込番号:21457176

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/24 19:48(1年以上前)

>baloonPさん
私もそうなってます。直し方はわかりません。
ロック画面については、こだわりがないため、そういう仕様だと思って使ってます。

書込番号:21457293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/12/24 20:00(1年以上前)

>baloonPさん

掲示板の左上の画像や、公式サイトのギャラリーと同じ表示ではありませんか?
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-ZE554KL/gallery/

公式サイト通りの表示なら、そういうものだと思います。

違うなら、画像を添付されると良いと思います。

書込番号:21457332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度5

2017/12/31 11:21(1年以上前)

こちらも同じ表示です。

書込番号:21473269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/31 16:21(1年以上前)

設定を散々探しましたが、見つかりませんでした。
残念な仕様です。

書込番号:21473934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング